MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

明けましておめでとうございます

深夜の初詣
深夜の初詣
深夜の初詣
友人とのカウントダウンチャット中止の為 初参加となりました
毎年 MAK親父 弟 上の娘が参加していますが
無料甘酒につられ行きました
近所の普段は人っ子一人いない神社ですが
すごい人
お参りするのに40分並びました
(数年前お参りした鷲宮神社は3時間)
下の子と嫁も行きました

2人の娘は眠くなりグズってましたが無事お参り出来
おみくじを引くとなんと
大吉

新年早々 良いことあるかな~なんて思っていたら
さっき親父が
車、擦ってきました…
先日タイヤ交換したシエンタ号を

明日親戚の家に行くのに…
早朝から修理です
大吉だよね?
スポンサーサイト
ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やってくれたな! | ホーム | MAKの大晦日>>

コメント

僕も先日、擦りました。
あまり目立たないですが、精神的のサゲです。
2011-01-02 Sun 06:41 | URL | ICHI [ 編集 ]
ICHIさんは愛知方面のかたですか?
思い当たる人が2人いるんですよ

たぶん愛知方面の方かと思うのですが
2011-01-03 Mon 00:20 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |