MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハードな週末

1CG.jpg
CGのようだ…




ゴルフも嗜むジェントルメン MAKです

今週末は怒涛のスケジュール…ハードでした

土曜、3:30に起床 一年ぶりのゴルフ

先日練習場で練習したらボール篭ひっぱたいちゃって

周りにボールをぶちまけちゃいました…

恥ずかしい…

昨日は羽生インターから高速使ったんだけど

事故!

反対車線から飛び出したトラックと乗用車2台でぶつかってました

可哀想…と思っていたら

実は反対側で事故が起き、トラックが飛び出してきたらしい…

合計7台らしい…

怖い~

今回、会社の人達とゴルフだったんだけど

渋滞と通行止めでたどり着けない人達もいました…

実際に事故に遭われた方々にお見舞い申し上げます

2天気

そんな大惨事が起きても天気は良い…ごめんなさい

一年ぶりの割にはスコアが良い

3秋の空

空はすっかり秋の空

一日楽しみました

家に帰ったらバタンキュー zzz…

で、今日は

4集合

ツーリング

餃子を食いに宇都宮まで…

ほとんど昨日と同じ様な方角…

普通に宇都宮に行くんじゃ面白くない

5草木ドライブイン2

R122草木ダム経由 日光廻り 宇都宮行にしました

6草木ドライブイン

メンバーは会社のバイククラブ(いつものメンバー…)

と 本社支部の皆さん

総勢7名

渋滞もほとんどなく楽しかったです

7みんみん

みんみん鹿沼店到着 開店の15分前

並んでいる人がいたけれど初回での着席に成功!

8みんみんの…

焼き餃子、水餃子、ラーメンを注文

しかし!

餃子、正直地元のお気に入り中華屋の方が美味しい…

お店の人に悪いが、「遠くまで食べに行く価値無し」

厳しいが、幸楽苑の餃子とたいして変わらない

有名店なだけにガッカリしました…

で15:00からはダブルヘッダー

ツーリングの帰りにそのまま鴻巣の友達のお店で約束

解散後急いで向かいました

9いつもお邪魔です

いつも優しく迎えてくれる師匠、姐さん有難う!

10隊長のピンボケ

レッド隊長 ピンボケ御免なさい…

何の約束かと言いますと…

先日レッド隊長が先日F-1シンガポールに行ったのでお土産を頂きに…

鴻巣の師匠の店に集まったのです

お土産は

11バーム

可愛いタイガーバーム

肩こりの酷いMAKはとても嬉しい(巨乳だからね…)

12蓋が…

蓋が開かず苦労する師匠

開いた後匂い嗅いだら…高級な匂いがしました

目もショボショボしたけど…

レッド隊長、有難うございました 大事に使います

その後3人は姐さんの入れてくれた紅茶を飲みながら

隊長の撮影、編集したSPIRITSのツーリングビデオを鑑賞したり

シンガポールの写真を見たり

きゃっきゃ してました 女子会みたいに…

みんな40過ぎのオッサンだが…

13DVD.jpg

記事も書いたしウイスキー呑みながら

隊長に頂いたDVDを見るかな~

ハードな週末はまだ続く…
スポンサーサイト
ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<F-1オフ会 韓国GP | ホーム | 今週末は…>>

コメント

東北道の事故は結構な規模だったようですね。
仕事中、カーラジオから流れる事故情報を聴いて
随分と長い時間通行止めになっているなぁ…
と思っていました。

餃子は期待外れで残念でしたが、
会社の方々と走れたので良かったのではないでしょうか。

…う~ん、ですがやはり食べ物は美味い方が良いですねぇf(^^;
2013-09-30 Mon 22:29 | URL | Akira [ 編集 ]
Akira 殿
コメント有難うございます
ほんと、餃子はがっかりでした…
有名店だと思って安心していたのですが…
Akira 殿も気負付けなはれや!
2013-09-30 Mon 22:51 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
