MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

今週末は…

1
素晴らしい!




土曜日、上のお姉ちゃんの中学校初めての運動会…

観覧拒否られました…お年頃ですね…

ひとり寂しくなったのでバイクで走りに行きました

定峰峠行ってその後小鹿野行ってR299の峠越え

その後下久保ダム通って上里抜けて熊谷へ

ガッツリ走りました

定峰から小鹿野に行く途中 秩父鉄道の蒸気機関車に遭遇

2

素晴らしい

3

いつかは乗ってみたい

ゆっくりと、黒煙吐きながら…やはり迫力があります

素敵です

で帰宅し、いつものようにバイクを拭き拭き

4

…錆びてるやん

屋根付き保管なのに何で?

そりゃ、宇宙一のレインマンだからさ…爆

この夏も随分降られましたから…

今日、汚れを取りグリスアップ

5

綺麗になったでしょ?

外観だけじゃなくこういうメンテが本来大事と

しみじみ思うMAKでした
スポンサーサイト
ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハードな週末 | ホーム | 787vs777>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |