MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

大型免許への道 エピソード5

教習所は怖い所…




今日も教習所へ行ってきました

一応、今の所落第無しです

で、今日も新しいキャラが登場

赤いフルフェイスを被った通称 お嬢…

ヘルメット被っていると良い女…でした

まあ、若いんで人気出そうですけど

次は体格の良い 通称 塚地くん 

教官に痩せろと言われておりました…

次はいきなり教官に落第宣告されていた通称 落第君

同じ時間に教習したのですが

転倒、必殺パイロンなぎ倒し!など色々見せていただきました

で つぎは通称 ぐっさん

作業着でガテン系

気持ちのいい人でした

2時間一緒だったんで結構お話したり

コース覚えられないって言うから

休み時間一緒に勉強したり…

楽しかったです

それにしても教習所は怖い所

四輪のビギナーが

センターラインオーバー!

コーナー曲がりきれずコーナー途中で急ブレーキ!

ストレートで前触れなしに急ブレーキ!など

これが公道だったら…

お願いです

免許、取らないでください…

そうそう、落第君もT字路で止まるそぶりがないので

教官に「止まれ~!止まるんだよ!」と怒鳴られてました…

はんと、教習所は怖い所…
スポンサーサイト
バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大型免許への道 エピソード6 | ホーム | キャンプツーリング>>

コメント

お久しぶりです!
斑鳩です!

暑い中教習お疲れ様です!!
教習所内はホントにめちゃくちゃな運転の人いますよね~
しかも、そのめちゃくちゃな人を抜かしたりすると教官に怒られるし、後を走るのは危ないし困りますよね~

いろいろ大変だと思いますが、頑張ってください!!
2013-08-29 Thu 16:59 | URL | 斑鳩 [ 編集 ]
斑鳩殿
コメント有難うございます

ほんと、滅茶苦茶なんですよ~
卒検の時とか出てきたらマジギレしちゃうかも…
2013-08-29 Thu 22:05 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |