MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大型免許への道 エピソード4

resize0561.jpg
なぜ、エア抜き?




大型免許への道 も早いものでエピソード4

ちょっと飽きてきました…

教習所自体は凄く楽しいのですが…

時に8月10日

今年の夏休みはなんとこの日しか休めない事態に…
(後半にあと一日休めるかな?)

やろうと思っていたことを朝からやります

ERのブレーキパッド交換

サクサクやろうとしたら

ピストンが抜け落ちる失態を…

ピストン掃除したかったんですよ~

参った

慌ててホムセンに

オイルとチューブ買ってきてエア抜き

まあ 汚いオイル出せたから良しとしよう

で午後2時から教習

おかしい…

resize0558.jpg

人っ子一人居ない…

バイクも車も…

待合室の(ガレージ…)の麦茶もない

resize0560.jpg

そりゃ40度の中走る奴なんか居ない…

危険だってさ…

走りましたよ2時間

resize0559.jpg

休憩中は待合室(ガレージ…)に水まいて遊んでましたよ…

さすがに教官も何回か麦茶休憩を…

教える方も大変だ

MAKはこの後バイク屋にオイル交換に行って

そのあと1時間自転車漕いで川越の花火大会へ

ダイハードな1日でした


夏休み、終了!
スポンサーサイト
バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キャンプツーリング | ホーム | 大型免許への道 エピソード3>>

コメント

休んでないね(笑)
2013-08-11 Sun 22:17 | URL | レッド [ 編集 ]
レッド隊長

コメント有難うございます

はい、休んでいません

今も…
2013-08-14 Wed 21:20 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
