MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

今週の出来事

ひまわり
夏ですね~




今週も鬼のように忙しく過ごしました

あっという間に一週間が過ぎていきます…

週の頭から出張続きでまともに職場にいれません

で 木曜日に長野に出張だったのですが

霧の中

軽井沢あたりは濃霧

幻想的でした…

ひまわりの写真はその日に撮影、

長野のあるメーカーに行ったんですけど

トイレの前の花壇でひまわりを発見

小さく可愛いので思わず撮影

トイレの前でカメラ…

いかがわしいもんは撮ってないので…


土曜日は会社で設備移動

ホントは今日も出勤だったんですけど

みんなの頑張りで回避

当然、教習所も予約していないので暇…

午前中から1人いつもの定峰へ

帰りのR299から名栗方面へ

あれ、燃料が心細い

でもすぐスタンドあるだろう…


無い


警告灯ついてから35キロ走りました


未知の領域

途中 どしゃ降りにも遭遇

久々に雨の痛さを感じました…

やっとの思いでたどり着いた飯能のスタンド

ガソリンスタンド

ホッとした…

どしゃ降りの中山道をバイク押さなくてすんでホント良かった…

そんで帰りに近所のナップスへ

今日走っててグローブ限界?と感じてしまったため

内側もボロボロだったからね…

ご苦労様

4年間お疲れ様でした

NEWグローブ1

新しいグローブ

全身コミネマン化しているMAKですが浮気

RSタイチ

ナイスフィット!

NEWグローブ2

スマホもOKです

これで少しは快適にライディング出来るかな?

来週も忙しいけど頑張ります!





スポンサーサイト
ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大型免許への道 エピソード2 | ホーム | 大型免許への道 エピソード1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |