MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

V40試乗!

記念撮影
師匠の車が納車されました で 運転しました…




ここんとこ すげー忙しいMAKです

今日も7月の会議資料を家で作っていると…

「今、鴻巣にいるんだけど…」とレッドさん

「えー なんで誘わないの~」とMAK

今から来る?って行くに決まってるでしょ!

パソコンさっさとかたしてERで出撃!

鴻巣の師匠の店まで30分

お出迎え

レッドさんと師匠がお出迎え

さあ見せてもらおうか!新しいボルボの実力とやらを!

おめめ

まずは おめめ

良いですよ、ノーズとのバランスが絶妙です

第二の目

第二の目

センサー類が詰まっているらしい…

外に出すあたりがMAKは好き

スカウターみたいで好き

第三の目

そして第三の目

こんなに目があってどうするの?

答えは後程…

ドアのプレスライン

ドアのプレスライン

ここからボルボケツにつながります

日本車には無い すばらしい造形

リアセクション

言わずと知れたボルボケツ

セクシー レッドさんのお腹もセクシー…

ツーケー

ツーケー いいねえ!

コックピット

さあ コックピットだ

ちょっとピンボケだけど気にしない

ご満悦

師匠とレッドさんとMAKで試乗

師匠ご満悦だ

フルカラー液晶

フルカラー液晶でこれがまた良い

針の動きもわざとアナログ的な動きをする 憎い~

MAKも運転したが久々の外車でお約束

曲がるときワイパー動かしちゃいました…

レッドショー

運転手変わってレッドさん

いきなりアクセル強めに踏んで 師匠ビビる…

気が気じゃない

人に運転してみ~って言っといて気が気じゃない師匠

気持ちはわかります

だってレッドさん3000回転までって言われてんのに

4500まで回しちゃったからね!

そうそう なぜ目が多いのか

前を走る車をロックオンしての自動運転

ハンドル以外のアクセル、ブレーキを車がやります

初体験だったけど凄い、スムーズに運転してくれる

渋滞時、高速クルージングなどで事故のリスクはかなり減る

目がたくさん付いているのは伊達じゃない!

かと思えば ハンドリングも悪くない

エンジンも非常にトルクフル

これで300万とは…

ウイッシュに60万足せば買えたのか…

失敗した?

その位良かった

乙女なおじ様達

乙女なおじ様達でケーキと紅茶

そして車トーク きもい?

そうそう この三人 共通点がありました

ん だれだ?三人とも腹が出てるって言ったのは!

そう

プント乗り

残念ながらもうレッドさんしか乗ってないけど…

楽しい日曜日でした

師匠、明日は姐さんと軽井沢ですかね~



スポンサーサイト
| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<当選! | ホーム | おいおい…過激だな…>>

コメント

右ハンドルでもウィンカーとワイパーの位置は逆なんですねf(^^;

日本車オンリーの私も間違ってワイパー動かしそうです(笑)

最近は車も色々凄い機能がつくようになりましたね。
全自動運転が出来る車が発売される日も
そう遠くは無いのかな…などと思ってしまいます。
2013-06-19 Wed 12:11 | URL | Akira [ 編集 ]
Akira殿
コメントありがとうございます
ほんとハンドル操作だけなんです!

でもどんなに渋滞でもドライビングが好きなMAKは
すべての操作をしていたい…アナログなんですね
2013-06-19 Wed 23:49 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |