MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

横浜のア オバ クー へ…

ゴルディーニ
harryさん おめでとう!




先週、harryさんのアルファGTさよなら会をやりましたが

今週は納車OFF会です

納車場所は横浜の青葉区…遠い

雨なら行かないつもりでしたが 晴れ…

行かないわけにはいきません

ERでア オバ クーへ出撃です

下道を散策しながら行こうと思い、ルートを…

上尾を抜け川越からR254で新座に行き

志木街道、小金井街道、府中競馬場を抜け

川崎街道、県道137号、県道12号で青葉区へ

きっちり2時間半かかりました…

ルノー横浜青葉

なんとか到着

品評会

もうすでに品評会が始まってました…

さあ、ここでharry氏の新車紹介を…

ルノーウインド ゴルディーニ

なんでも日本で最後の新車らしい…

シート合わせ?

まずはシート合わせを…

ウインド1

かわいいお顔

ウインド2

かわいいお尻

ウインド3

フェイクドクーペの美しいボディーラインとサイズ

素晴らしい、スピリッツのお洒落王子harryさんらしいチョイス

しかも何か所かスペシャル塗装済で納車

そして少年心を掴んで離さない変形!

トランスフォーム1
トランスフォーム2
トランスフォーム3
トランスフォーム4

まさかルーフが180°回転して収納されるとは…ちなみに開閉時間12秒です

この隙間にルーフが…

リアハッチのこの隙間にルーフが格納されるんですね…


ルノーのお店なんで中古車なんかもあるわけで…

MAKの心を掴んだのはこの車

トゥインゴ1

ルノートゥインゴ ゴルディーニ

トゥインゴ2

サイズ デザイン 価格 良いです

178万だったかな スイフトスポーツと変わりない価格

欲しい…



そんなこんなしているうちに

遅れてたレッド隊長が到着

ピットのマニア

これじゃピットに来たF-1マニアだよ…

でこの人、

絵になる男

イースーチー

何していても絵になります

ともともさんの自転車で…

そうそうMAK以外にもバイク、いました

ブルメさん

SV1000S.jpg

SV1000Sで登場

MAKの横に停めてくれました

二輪部

フリマ

メンバーさんからの納車祝いをフリマ状態で広げるharryさん

まじで嬉しそう

中でもブラッディー総統のフォトアルバム

感動してたでしょ?泣きそうだったでしょ?

MAKは見逃しませんでしたよ~

撮影会

スピリッツ恒例の撮影、撮影

なんでみんなして写真を撮るのか?

集合

実はこの日もう一台のゴルディーニがひっぽさんのトゥインゴ

並べて記念撮影

う~ん この頃のルノー 良いですね

お洒落だし 車好きのツボをうまく押さえている

欲しくなりました 車…

スポンサーサイト
| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おいおい…過激だな… | ホーム | MAK世田谷に出没…アルファGTのドナドナ>>

コメント

2週続いちゃいましたね〜笑
MAKさんはじめ良い仲間が居て幸せです!
ありがとう^^
んで、トゥインゴ早く買わないと売れちゃうよ〜!
2013-06-03 Mon 00:42 | URL | はり [ 編集 ]
はり さん
コメント有難うございます
はー…欲しいトゥインゴ…
でも中古車は一期一会…
難しい 金も無い 気長に待とうね はり さん!
いつかそのうちに…
2013-06-03 Mon 22:23 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |