MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

MAK世田谷に出没…アルファGTのドナドナ

COLLEZIONE.jpg
今日は世田谷に出没…




今週は昨日までの神戸出張を

記事にしようと思っていたんだけど変更!

お金持ちの街、世田谷に行ってきたのでそちらを…

なぜ?スピリッツメンバーのharryさんが

愛機をドナドナ…

付き合ってきました

待ち合わせ

川越のセブンで待ち合わせ…

harryさん元気がありません…

愛機と離れるから?ただ単に二日酔いだからか?(笑)

関越で練馬方面へ

セクシー

やはりセクシーなGTのお尻 好きです!

軽のMAKに気を遣ってペースを下げて走ってくれます 優しい…

環八を通り、世田谷に

んっ harryさんがスタンドへ

まさかの燃料

まさかの給油… 昨日入れるのを忘れたらしいです

で到着

店についてharryさんが手続をしている間に

展示車物色~

高級車

流石、高級外車店

品揃えが違います

500万の500

フェラーリコラボの500…約500万です

渋い…1
渋い…2

渋すぎです 大好きだけど…

スパイダー

こちらも渋い で 色気ある~

デルタ

おお デルタ カッコいい でもすげー高かった…

フェラーリ1
フェラーリ2
フェラーリ3
フェラーリ4

これでもかのフェラーリオンパレード!

車に当たらないように、すげー気を遣った…

負け惜しみだけど…

MAKにはデカ過ぎて いらないな~

小さくて軽い車が好き

たとえば

これ

博物館

軽いけど

博物館コースじゃん…

すごいよ スプリング 板バネでした…

そうこうしてるうちに なんと

ともとも さん 参上

ともとも さん急遽自転車で参上

汗 びっしょり!

harryさんと記念撮影

ともとも&harry

harryさんも展示車を…

買ってしまえ!

買ってしまえ~



では最期のお別れ

カッコいい

やはり良い面構えだ

奇跡の2台…

違う個体だけど来週納車は

ルノーウインド ゴルディーニ

奇跡的に同じフレームに…

新旧車

かわいい

凄く可愛いです ピラーが…

最後の雄姿

最期の雄姿

一緒に峠を走ったこと忘れないぜ…

置いて行かれたけど…

その後川越までエッセで送迎

デニーズで遅めのランチ

なぜか二人ともイタリアン

車談義で3時間…

楽しかったです harryさん

早く新しいゴルディーニ来ると良いですね~

harryクイズもあるしね!








スポンサーサイト
| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<横浜のア オバ クー へ… | ホーム | ひとり奥多摩ツーリング>>

コメント

うはっ
素早い投稿!
いやー今日は貴重なお休みを割いていただきありがとうございました!最後に良い記念になりました。
次の相棒とも仲良くしてね!
2013-05-26 Sun 20:20 | URL | はり [ 編集 ]
はり さん
コメント有難うございます

いえいえこちらこそ有難うございました
もちろん次の相棒とも仲良くしますよ~
こりゃ 予定が入らなければ横浜に行くしかないか?(笑)
なにはともあれ来週が楽しみですね!
2013-05-26 Sun 22:20 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |