MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひとり奥多摩ツーリング

奥多摩
奥多摩!




なんかこの頃疲れている…

そんな疲れを癒すために平日、振替で休みを頂きました

天気も良い

前から気になっていた奥多摩周遊道路へ

何回か奥多摩には行っていますが 川越、青梅、渋滞が嫌で…

そこで今回、この頃見つけた裏道大冒険で


上尾から圏央道の下を通り日高へ、飯能の街を避けて裏道

青梅を避けて奥多摩へ

旨く行けました 自宅から一時間半かからずダムまで

ん なんだ?

作業

ひょえ~

あんなところで作業…

高い所苦手なMAKには無理!

上から見ると…

怖い

無理無理!

ダム

ダムは良いよね~心が洗われる

ダム2

素晴らしい

周遊道路

で もって周遊道路

平日だし ガラガラ

遅い車にも引っかからず 自分の速度で走れた

気持ちいい

減速帯が無ければ最高なんだけど…

無茶する人のせいだ 仕方ない…

展望台

途中の展望台で

景色

景色2

深呼吸

そのまま秋川方面へ

そちらも空いていて気持ちいい

秋川のコンビニで

秋川

バイク用の駐輪スペース

珍しいね

そのまま再び奥多摩方面までぐるっと一周

来た道を帰りました

満足

帰りの地元で

遺跡1

遺跡調査?

農家のお姉さま達がアルバイト?

なんか出ちゃったんだね…

遺跡2

家は住宅街だけど10分も走ればこんな風景

自然たっぷりです

あ そうそう この後会社から呼び出されて

急遽 夜勤しました

ツーリングの後の夜勤

辛かった

今日、7時頃帰宅したが久々に24時間動いてた

おかげで今日はずーっと寝てました

3連休こんなはずじゃなかったんだけど…

明日はきっと時差ボケだ…

スポンサーサイト
ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MAK世田谷に出没…アルファGTのドナドナ | ホーム | 母の日に…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
