MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビーナスツーリング

ビーナス1
美しい!




まるでCGのようだ…
まだ日本にこんなところがあるのか…

行ってきましたビーナスライン

前回企画していく直前にMAKがまさかのクラッシュ(泣)
2年越しのリベンジでございます

さて、今回のメンバーは

ハルくん、TTくん、MOTOくん、TJくん、オグくん、MAKの6人
これ位が一番いい、楽なんです先頭走っていて…

メンバー

オグが写ってないけど今回のメンバーです
気心しれていて楽なんです(褒めています一応)

4:30に自宅を出まして、5:30に熊谷集合
小鹿野を抜けて長野入りビーナスを目指しました

遠かった…しかもいくつもの峠越え 体力との戦い

苦労の甲斐あってかビーナスに入ったら桜のご褒美

ビーナス前半は道が悪く、こんなもんか…
なんて思いながら走っていると…

ビーナス2

ビーナス3

ビーナス4

ビーナス5

走っている最中の景色はこんなもんじゃない!
ほんと、CGの中を走っているようでした
最高!と叫びながら走っていたのは内緒です…

霧の駅

ビーナス中盤の霧の駅
TTくんは今回も薄着なので唇が真っ青でした…

ここから美ヶ原を目指します

着くと

雪

まあ所々雪の回廊はあったけどこんなにあるとは…
TTくんが…死にそうです…

みんな冬装備なのに…
なんで君だけコンビニへちょっとって感じの服装?

帰りはR254でひたすら走ります  空いてた!

なんと高速を使わず500キロの耐久ツーリング
ケツは割れるし、肩はパンパン、左手は動かない、顎は開かない

ほんと疲れた…

でも、あの景色を見るためなら耐えれるね

今回の車両
お疲れ様1

お疲れ様2

でも本当に疲れたのは君たちバイクだね

お疲れ様でした
スポンサーサイト
ツーリング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<母の日に… | ホーム | 山道で皮むき…>>

コメント

下道ビーナス、お疲れ様でした。

私も一度だけ下道で行ったことがありますが、
あれは下道で行く場所では無いと悟りました(笑)

今回はまだ雪が残る中でのツーリングだったようですが、
夏もなかなかに素敵ですので、是非。

ただ、夏でもひんやりしているので、今回軽装だったTTさんには
是非しっかりした装備で走って頂きたいと思います(^^)
2013-05-09 Thu 07:59 | URL | Akira [ 編集 ]
Akira 殿
コメント有難うございます
ビーナスまた行きたいです!
TTくんは犬のような体質なので夏は夏で辛い様です…
普通の人とは造りが違います(笑)
2013-05-09 Thu 22:42 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
