MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

山道で皮むき…

山の神様
心が洗われる…




GWに入りダメ人間と化しているMAKです…

2日にビーナスへツーリング予定なんですが

いかんせんNEWタイヤ…

慣らしは終わっているんだけどまだ山走っていない!

ってことで急遽ソロツーへ

いつものR299を小鹿野に向かって気持ちよく走っていると

正丸の遥か手前から渋滞

そりゃそうだよね…つつじヶ丘公園

ってこんな手前から渋滞?

急遽正丸峠 旧道に進路変更

トンネルが出来てからは走る人ほとんどいない市道…

とてもじゃないけど走れない…酷道だ…

やっとの思いで峠を越え

正丸付近

さあどっちへ行く?

秩父方面は終わってるんで

名栗方面へ

これが良かった

道も良い感じだし(ところどころ酷い所もあったけど)

空いてるし

そしてこんな景色に出会えました

扉絵なんか良い感じでしょ?

癒し

こんな場所で

綺麗な水

川の水はこの透明度で

のどかな風景

こんなのどかな風景なんだよね~

癒されました

その後またR299へ出て渋滞もなく帰宅



タイヤ?

皮むき完了

端は残っているけど…

前のタイヤより倒しこんだ時の安心感が全然違う

もっと端を使いたくなるタイヤ です

もっとうまくなりたいです!

そりゃそうと2日 晴れるよね?
スポンサーサイト
ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ビーナスツーリング | ホーム | 大洗ツーリング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |