MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大洗ツーリング

ツーリング日和

晴れた!



急遽決まったツーリング

メンバーは Iの川さんとTTくん

TTくんおすすめのグルメを食らいに大洗まで下道ツーリング

久々の下道300キロ越えです

やはり時間がかかる 白岡に8:30集合で大洗に着いたの13:30

お腹すきました…

かあちゃんの店

行ったのは

かあちゃんの店

生しらす丼

食べたのは 生しらす丼 TTくん おすすめです

濃い卵と醤油が絶妙

美味しかったです

でも食後

ナイスな味

こんな良いにおいをさせてたら 食べちゃうでしょ!

イイダコ

おすすめの イイダコ焼

醤油とバターが絶品

ホタテ

ホタテ焼も食べちゃいました…

全部たべても1400円 安い!

ふだん大人しいTTくんが売店のおばちゃんに

顔を覚えられているのにはびっくりしました

どんだけ通ってるんだ…

大洗港

食後に港を散策

いつかは…

いつかはあのフェリーに乗って北海道に…

爪痕

港にはこんな看板が…まだ爪痕が…

帰宅は7:30 くたくたになったツーリングでした




日付が変わって今日 日曜日

昨日Iの川さんにERカウル付ければ~

って言われて前からやろうと思っていた作業

ERのプチ整形

変更前1

変更前2

ご覧の通り横顔まあまあ真正面ブサカワのERくんですが

メーターカウルがちょっと気に入りません

そこで

メーター改造中

メーターカウルとライトカウル外して

メーターをちょっと起こしてみようと…

カウル外し

ワッシャーをかましてかちあげます

あっライトカウル外さなくても良かったみたいです

外してから気が付きました…

変更後1
変更後2

微妙な違い判るかな?

ちょんまげが頭から少し離れてトールギスみたいになりました

完成

構造も判ったし、メーターカウル今度自作してみようかな?

それとも違う色のカウルにしようかな?たとえば黒とか…

色々試してみたい


悪い癖が出てきたかな?

まあ 第一弾としては満足です

また早く走りに行きたいな 今度は山に

タイヤの実力を試しに…









スポンサーサイト
ツーリング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<山道で皮むき… | ホーム | ERタイヤ交換>>

コメント

あら、実は私も土曜日このあたりに行ってきたんですよ。
会社の先輩方と。
このお店、随分と人気ですよね。

ER-4n用のスクリーンって無いんでしたっけ?
結構印象が変わってくるとは思います。
間違いなくいかつくなるでしょうがf(^^;
2013-04-17 Wed 20:59 | URL | Akira [ 編集 ]
Akira殿
コメント有難うございます
13:30頃港を後にした?何台かのバイクと共に…
似ているバイク見たんだよな~?
違うかな?
2013-04-17 Wed 21:21 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
