MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

Spirits定峰ツーリング

桜と500と
桜と500と…



昨日はSpiritsのツーリングに行ってきました

場所は定峰

バイクじゃなくて走るのは初めて…

期待が膨らみます

雨雲も膨らみます…

和紙の里

こちらは途中、和紙の里での写真
そう、Spiritsはラテン系外車のチーム…
なんでMAKがいるのかは…カラオケに聞いてくれ…

レッド隊長

レッド隊長は本日撮影監督です
色々な装備で武装

定峰東側登り前

あっという間に定峰

東側から攻めます

あー 登り辛い!プジョーに置いて行かれる~

特にストレートで…

しょうがないじゃん!660CCのNAだぜ~

でも必死に食らいつきました…

定峰西側下り後1

下りは軽さを生かし…

ローダウンしているとはいえ、やはりノーマルショックでは辛い

車速のついたコーナーリング

Gにタイヤとサスが悲鳴をあげる…

何度吹っ飛びそうになったことか…

定峰西側下り後2

後ろを走っていた500のキリンさんが

「タイヤの焼けた臭い 臭いよ~」って…

だって機体の性能の差が戦力の差で無いことを証明したかったから…

美の山展望

その後美の山公園へ

完全にガス…

そんな天候の中撮影会

攻めましたよ 下りは…

登りはヘロヘロだねって隊長に言われる始末…

だから、60馬力しかないんだってば!

管理人にMAKだけ怒られるオチもつきました…

※隊長!画像データ下さいね 年賀状に使いますよあれ

梵の湯駐車場

梵の湯へ

梵の湯

日曜の9:00から温泉です

贅沢!

お湯はヌルヌル ローションの様…

最高でした

かたくりの郷蕎麦

R299を飯能方面へ行き かたくりの郷で蕎麦を

harryさんが言ってたけど顔振り峠の蕎麦に似ている…

同感!

makもあそこの蕎麦大好きです!

可愛いMITO

その後アルファロメオ所沢へ

なぜって

ブラッディー総帥の500今日が最後

お別れなんですよ~

それにしても
MITO
良いなぁ
欲しい
カタログ貰っちゃった…

買わないよ!
って言うか買えないよ…

買えないよ

買えるわけないじゃん…涙

ジュリエッタと隊長

レッド隊長は
試乗したジュリエッタを買うらしいけど…(笑)

そんなこんなで楽しいツーリングでした



帰りに川越、R16を走っていると…

奇跡の遭遇

奇跡の遭遇

隊長のプントだ!

信号待ちのたびに お互いに撮影

なんか嬉しくなっちゃいましたよ~

で別れて上尾に向かうと…

前の車が急ブレーキ

前方を見ると…

はぐれ犬

はぐれ犬3匹が車道を走り回っています
後の2匹はもっと大きかった…

逃げ惑う人々…
走り回る犬…

地獄絵図

車だから怖くなかったけど

外にいたら怖かったな…

飼い主!ちゃんとしろ!


最後は楽しいと怖いハプニングでツーリング終了

スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<先日のツーリング画像 | ホーム | 2013モーターサイクルショー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |