MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

2013モーターサイクルショー

さくら
桜 咲きましたね…




さあ 去年の雨の中走った首都高を
今日は気持ちよく走ってやるぜ!
実際は渋滞してたけど…

そんなこんなで
モーターサイクルショーに行ってきました

メンバーはMOTOくんとTTくん

TTくんは去年の事故後初めてMAKと遠出です

良かったねバイクも体も治ってさ…

いっぱい写真とったけど今回はMAKお気に入りバイクだけ掲載

モトグッチィ

ロケットカウル…好きなんです
まだSRに乗っていたら付けてたかも…

ヤマハ3気筒

ヤマハ3気筒
次期R-1に載るとか…
興味あります

ストリートトリプル85-1

ストリートトリプル
このかわいいおめめが好き

かわいいおめめ

可愛いでしょ~

思わず乗っちゃいました…

ストリートトリプル85-2

だって安いんだよこれ
90万切るのね…

ストリートトリプル85-3

このカリビアンブルー綺麗…
免許が先だが
ハンコ押したくなっちゃうぜ…

ブルターレ675

これも気になるけど
日本仕様のマフラーは無し、台無しだ…
本国使用のサイクロン号バリのマフラーが良い

ドカティ

ドカティ…
モンスターシリーズが可愛い
好きだ いつか乗ってやる…

ZX-636.jpg

好きだけど乗ったら首と肩が壊れて
しかも事故って死ぬな いや、死ぬね…
見てるだけ見てるだけ…

Z-800.jpg

こいつも気になる
免許取りたくなったのはコイツのせい
乗っちゃった…
楽な姿勢とポジション
やる気にさせるデザイン…
Z250を出したのが気に入らない…
だったらERもZ400で良いじゃないか…涙
Z800欲しいよ~
値段も約90万…



さっきのトライアンフとほぼ同じ…

迷うね~

買えないけどさ…

そうそう 今日はある人に会場で会いました
我が埼玉のバイク娘 柚猫さん

ブログやミクシィーつながりなんだけど
去年から芸能活動もしています「とき ひろみ」さん、
バイクTVのミニコーナーや雑誌に出ています
仕事中っぽかったので写真は撮らず挨拶だけしました

MAKと20年が離れてますけど…応援していますよ

さあ 今年はお姉ちゃんの写真…

無し!

真剣にバイク見てたから…

さあここから駐輪場コレクション

友よ

まずは友と呼ばせて頂こう

1000台を超すバイク駐輪場のなかで4台見た…それだけ

しかも1台は新型の6Nでした
やはり少ないな~
ま そこが良いんだけどね

へんてこりん

何だこりゃ 変なの…
こんなデザイン考えるイタリア人 すげえ

モンスター

やはりモンスターは可愛い…
バイザーが素敵ね

S1000.jpg

こいつもう売ってないけど一番好き
前に日光で走ってるの後ろから見たけどスゲー格好良かった
ロケットカウル…
欲しい


もう一人あってみたいブロガーさんがいたんだけど
合えませんでした 悔しい…バイクも見つからなかった…

今日、Akira君 来てた???

まあ、またの機会に…

さあ、あしたはツーリングだ(4輪)

早く寝よう
バイクと違って寝ちゃうからね…





スポンサーサイト
バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Spirits定峰ツーリング | ホーム | F-1開幕戦 オフ会>>

コメント

私当日は開場の30分前にはビッグサイト屋上の駐車場におりました。

あれだけバイクが多いと見つけるのも難しいですよねf(^^;

外車はデザインが独特ですね。
パーツが高いので維持が大変という印象ですが、
買えなくてもいいので一度は乗ってみたいです。
2013-03-30 Sat 22:20 | URL | Akira [ 編集 ]
Akira殿
コメント有難うございます
ストリートトリプルマジで欲しい…
だって お洒落じゃないですか!

ショーの会場でお会いしたかったです
2013-04-01 Mon 00:10 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |