MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

F-1開幕戦 オフ会

もうすぐお別れ
ブラッディー総帥の500





今回はスピリッツのオフ会
川越のブラッディー総帥の自宅で開催
F-1開幕戦オフ会です
写真は川越駅に総帥自ら出迎えてくれました時の
フィアット500
もうすぐお別れなんですね…

時間をさかのぼる事1時間…

単線

川越線車内にて…

30年ぶりに乗りましたが

単線!
忘れてました…
思わず先頭車両に…

見とれてしまった…

で 時間を戻して

ブラッディ総帥のお迎え

500の車内
大人の男子4人はちとキツイ…

総帥、結構飛ばすのね…
今度の日曜日は負けませんよ~

そんなこんなで総帥宅

総帥のプラモコレクション

総帥の愛車プラモコレクション

素晴らしい
愛を感じます…

乾杯

で まずは乾杯!
普段ビールは飲まないのですが…
雰囲気が飲ませてしまいます
500mmを2本も飲むはめに…
美味しかったけど…

で本題のF-1観戦

MAKは90年代初頭でF-1から離れてました
あの事故あたりです…
それからはモナコと鈴鹿位しか見てませんでした
だから今の話題にはついていけないんです
昔話なら得意なんですが…
80年代後半
最高でした
ブラジルのあの人…
アレジ、プロスト、マンセル、ナニーニ、カぺり、
パトレーゼ、ブーツェン、JJレート、中嶋、亜久里、右京、
サーキットの通り魔などスター揃い
懐かしい…
そんな雰囲気を再び…

しかし近代F-1は違う…ちと寂しい
人間の匂いがしないんだな~

話は戻って

チーム戦略

レッド隊長
テレビ見ながらパソコンでリアルタイムに全車のデータ見ています
川井ちゃんのリポートより正確で早い
戦略も下手なチームより良い
さすがヲタクです 奥さんも…

隊長夫妻お気に入りのライコネンが優勝に近づくと

隊長ご満悦

ご満悦!

優勝おめでとう!

メンバーさんたち

遅れてきたharryさんも合流!
今回はじめてお会いした有名メンバーさん
チャチャさんもとってもやさしくしてくれました

レースが終わると総帥が手料理を

総帥のビーフシチュー

とっても美味しかったですよ総帥!

最後に
harryさんがもってきたマッチを
隊長が…

レッド隊長のお遊び

そしてharryさんが




ハリーさん フー

フー

みんな子供です…
素敵な時間を有難う!

今度の日曜日はみんなで走りましょう!
スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2013モーターサイクルショー | ホーム | 渋川ツーリング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |