MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

渋川ツーリング

永井食堂
渋川にツーリングです




最近は暖かくなり、バイクシーズン到来ですね
ってことで
渋川にツーリングに行きました

今回はMOTOくんプレゼンツということで
先頭をMOTOくんにまかせ羽生を出発

なかなか道を覚えないMOTOくんでしたが今回は頼もしかった…

後ろでハルくんとルートの心配をせずあっさり渋川の永井食堂に到着

ちょうど時間が良かったのか
並ばずに店内に…
MAK達の後は長蛇の列!

注文は

モツ煮定食

モツ煮定食(大)770円だったかな?

旨い!
コクがあり、柔らか、味付けもGOOD!
久々にヒットでした

食後は混んでいるのでさっさと店外に

ERとXV

ハルくんのXVとER

デューク

MOTOくんのデューク

見てわかる通り
みんなジャケットバイクにかけてます

暑かったんです…

しかも花粉が…途中からムズムズしてました…

で、食後、ハルくんとMOTOくんが何やら相談している…

渋川にプリン専門店があると…

携帯のナビを駆使して行きました…
前もって情報くれよ…

クレヨン

クレヨンという店

何にしようか

こんなにいっぱいあって迷ってしまいます

プリン

で、こちらを注文
2人とも2個たのむからMAKも2個注文しちゃいました

また、お腹が…出っ張る…

まあ、満足でしたね

渋川から赤城の横を通り、桐生方面へ
この道が良い

そこそこ見通しが良く、勾配が少ないので走りやすかった
後で地図をチェックしておこう

で、再び羽生へ

解散

久々の仲間とのツーリング
楽しかったです!
スポンサーサイト
ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<F-1開幕戦 オフ会 | ホーム | SDシナンジュ1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
