MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

2013スキー

赤城高原
今回はスキーです




予告通りスキーに行きました
1年に一回職場の仲間と行っています

ここは赤城高原
道中の休憩です
朝飯をみんなで頬張っていると…

すずめ

すずめが寄ってきました
ハルくんが餌をあげると
ちゅんちゅんと餌をつまみ
そりゃ可愛いもんでした

雪深き

水上インターを降りてゲレンデを目指します
やはり今年は雪が多い
ウイッシュの雪道走破能力の高さに脱帽


今回のメンバー
M木くん

去年は新人だったガンヲタM木くん
滑れるが上半身の反動で曲がる癖があります
腰で曲がるようにしましょう
あくまでも上半身はまっすぐ下を向いている方が
カッコいいですよ

バカ夫婦?

つぎはKくんと奥さん(奥さんがMAKの職場)
結婚して何年か経ちますが未だに恋人同士のような夫婦
バカ夫婦などと言いましたが実は羨ましいのです
MAK嫁はMAKに興味がありませんので…

ハルくんとT木くん

いつものハルくんとT木くん
T木くんは去年末に配属になった新人です
ナイスガイです
若さが羨ましい…

このようなメンバーで宝台樹スキー場に行きました
今回はMAK校長の採点を…
偉そうに…

ハルくんとM木くん

2人はもう少し斜度があるところを滑って
スピードを殺す練習が必要です
楽ばかりしては上達しませんよ
折角滑れるのだから高みを目指しましょう

とはいえ
晴れではなかったけど雪も少ししか降ってなかったし
風が無かったので最高でしたね

Kくん

Kくん、ボードの仲間(T木くん)が来てよかったね
Kくんの安定感安心感は良いと思います

の嫁

だいぶスピードにも慣れてきて
コーナー以外は足を揃えられるようになり
随分様になってきましたよ
あとは体力!

T木くん1

君は旨い!
MAKが本気で滑って、ついてきているか
確認しなくても良いのは君だけです
久々に誰かと本気で滑れて満足でしたよ

MAK校長

最後にMAK
滑りはそこそこでしたが
パークでボックス2回やって2回ともまっすぐ降りれず
後ろ向きで着地したのはいただけません
しかもボックス上でのフォーム悪すぎ 
へっぴり腰だ…
来年はその辺を重点的に練習しよう…

クレープ

最後にお約束 クレープ
おいしかった

湯テルメで疲れを癒し(1時間近く温泉に浸かっていた…)
帰りにびっくりドンキーで
ハンバーグ300グラム食って
大満足な1日でした
みなさん また来年も行きましょうね!
スポンサーサイト
ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1年点検からのサバカラ~おやじ達の夜会~ | ホーム | 2013節分の日…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |