MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2013節分の日…

お風呂でマッサージ
なんと!良い響き




2013節分です
まあ 試験やなんやらで家の事を
ろくすっぽしていなかったので
今日は家族サービス
少し前から風呂のシャワーが水漏れを起こしていたので
交換しました

で この
おふろでマッサージ 惹かれました

ホムセンで即買い

新しいシャワー

これが新しいシャワー
はよ 付けたいけど…

汚い

汚い…
このまま付けるのでは芸が無い

綺麗に

磨きました すげー擦りました 千回擦りました…

失敗

で付けようとしたところで
んっ … ミスった…
アダプターがプラで出来ているんだけど
ネジバカにしてしまった…
アダプター単体を探すためにバイクで2件ハシゴ
見つけたころには日が暮れてしまった…

でも

どうよ

どうよ!

ミスト

ミストもばっちり!

さあ次は豆まきです

毎年のことながら 今年も指名1位のMAKパパが鬼です

今年も鬼1

子供たちの容赦無き攻撃

今年も鬼2

そして敗北

今年も鬼3

今年も鬼は去っていきました

MAK家の豆まきショーも終わり

来週の予告

来週は1

そうMAKスキー学校の開校です
体罰とセクハラとパワハラの嵐
ごめんなさい不謹慎でした…

ということで

来週は2

スキーも磨きます 千回擦りました…しつこい…

ほんと遊びモードに入ってしまいました
試験が終わるってホント良いですね 気が楽で
天気良いと良いな…
スポンサーサイト
ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2013スキー | ホーム | 技能検定>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
