MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

技能検定

技能検定1
隣町にある県民活動センター




とうとう この日がやってきた…
技能検定試験日

まあ 一応勉強しましたよ
でもね
そんな位じゃ受からない難関

同じ会社の人、結構受けてるけど
何回も落ちる 難攻不落な試験

2級 1級と受けてきたけど 今回の特級はレベルが違う…

試験の2時間前にバイクで到着
なぜって交通の便が悪いから…

一緒に受ける会社の仲間
全然来ない
2時間前に会場に行くって言ってたのに
裏切り者…

技能検定2

なんか寂しい感じ

看板が出てる

技能検定3

なんでこんなの受けるなんて言ってしまったのだろう…

時は流れてまず学科試験

問題見た瞬間に気を失いかけました

ヤマが外れた…

それでも頑張りましたよ2時間

トイレに行きたいの我慢して…

午後は実技学科3時間…

問題見た瞬間に気を失いましたよ

ヤマが外れた…

終った…

終った…

終った…

しかも3時間もMAKの膀胱がもつはずなく

手を挙げて

「トイレ行きたいんですけど…」

あー恥ずかしい…

まあ 一年で受かろうだなんて思ってないし

無理だし




また来年頑張るさ!

帰りは泣きながら遠回りして40分…バイクですべてを洗い流しましたよ!


スポンサーサイト
ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2013節分の日… | ホーム | ネタ切れ中>>

コメント

6Chu721v
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
http://25w5W6Sl.braik.info/25w5W6Sl/
2013-01-31 Thu 09:51 | URL | マゾヒスト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
