MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

ネタ切れ中

ネタがありません!
そんなこんなで近況報告を…





年も明けて半月以上

先週は講師チャレンジというイベントがありました
某トラックメーカーが主催している某ト〇タ生産方式の
先生が出来る試験で…
態度はでかいが、気が小っちゃいMAKは
試験前にお腹が痛くなり
休憩時間過ぎてもトイレで格闘する始末
試験は難なく終わりましたけど…

先日は雪が降り、MAKは朝から長野へ出張中で
朝、横川からチェーン規制で9時ごろ高速下りたんだけど
その後通行止めに…その晩は長野のホテルでお泊りしました
次の日の夜、地元に帰ってきたんだけど結構降ったんだね~
来週も火曜日行く予定なんだけど大丈夫かな?天気
人類最強のレインマンだからね~

来週はこれまた試験
技能士特級の試験であります…
2年計画で受けようと思っているので…
最初から言っておきます

今年は受かりません!
そう簡単なものではないでしょう
試験問題勉強しているけど
専門外のこととか結構あって
正直、わかりません…
利益のこととか、安全衛生だとか、人の教育だとか…
学科と実技ペーパーがあるんですけど
今年は実技ペーパーに照準を絞っています
来週の日曜日、早く終わらないかな~

やな事が終われば楽しいことがたくさん待っている

二月は

職場の仲間とスキーに行くし、

仕事では一年続けてきた改善の発表会(その後飲み会)あるし、

バイクの大型免許挑戦考えているし、(奥さん 良いって言ってくれるよね?)

職場の新人歓迎会あるし、

楽しみなことたくさん

ネタもいっぱい!

なんとかこのネタ不況を乗り切れば…
まあ、試験が終われば余裕も出来るしね…

さあ、明日の勉強の為に寝るか…
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<技能検定 | ホーム | 年末の慰安会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |