MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

年末の慰安会

年末ライブ?
ライブ会場?




時をさかのぼる事、2週間ほど
年末に総合プロデュースした慰安会
写真が手に入ったので紹介します

ほとんどMAKの写真なので
おっさんマニアのかただけ見て下さい…

司会やプロデュースしてるにもかかわらず
カラオケにも出てしまった…

その模様から

熱唱1

曲は斉藤和義の「やさしくなりたい」
横にはなんちゃってミタがいます…

熱唱2

かわいそうな部下
貼り付けた後ボカシが無いことに気付く…
このままでいいや…

熱唱でしたね

女子高生に群がる

この携帯カメラ小僧たちは

女子高生?

新入社員の女の子たちがやったAKB
彼女たちを狙っています
しかし、制服とは…卑怯だ…
因みに1人男が混じっています…

将来が楽しみだ…

カラオケ表彰

カラオケの表彰式
自分で選んだブルースハープを頂きました
順位は中の上位でしたよ

ミタが滑らなければもうちょっと…

司会1

あっ ちゃんと司会もしましたよ
凄く疲れました

司会2

まあこんな感じでしたね
楽しい年末慰安会でした
スポンサーサイト
ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネタ切れ中 | ホーム | 2013初走り>>

コメント

楽しそうな雰囲気が伝わってきたわ。プロデュース、お疲れ様でした。
2013-01-12 Sat 22:59 | URL | イスチ [ 編集 ]
イスチ殿
コメント有難うございます
すっげー楽しかったですよ
またやりたいです!
2013-01-13 Sun 20:22 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |