MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

2013初走り

指先が…

足の先が…凍る?



みなさん あらためまして

明けましておめでとう御座います

今年もどうか このつまらないブログにお付き合い下さいませ…

さあ 年も明けて3日経ちましたが

年末から全然外出していない…
引きこもり状態…
これじゃ いかん
ダメ人間になる…


てことで2日は、人並みに親戚にあいさつに出かけました
いつもの羽生スーパー堤防で凧あげ

お正月の風景1

正月って感じでしょ?
日本酒飲んでふらふらであげましたよ
(帰りはもちろん奥さんの運転でしたよ)

で今日
急遽ハルくんと走りに行くことに…
昼過ぎには帰れる距離で…

そうだ
宇都宮に餃子を食べに行こう!
ってことで
8:00道の駅羽生で待ち合わせ

風が強く、寒い…
完全フル装備のはずが…
震えが止まらない…

特に足と手の指先が辛い


靴下に貼るホカロン
途中で買いました
これのおかげで何とか凌げましたね

道の駅しもつけ1

ここは 道の駅 しもつけ

前にバイクTVで紹介されていたので寄ってみます

道の駅しもつけ2

まだ新しいみたいですごく綺麗でした トイレとかも
(腹がひえてう〇こしたのは内緒です…)
が、しかし



店の中には入れない…

3日まで休みだと~

MAKとハルくんの脳裏に嫌な予感が…

宇都宮みんみん

当たった…

休みでした…

まあ3日だからね…

結局何も食べずにひたすら走りましたよ
MAKらしいでしょ?

帰りは風が朝より強くなって
フラフラ~
結構恐かったです
ハルくんの重量級なバイクだと問題ないのかな?
平気な顔して乗ってましたね

で夕方
エッセカスタム改の車検入庫

エッセカスタム改車検

ほんとは明日の10:00の予定でしたが今日の持ち込み
なぜって
明日起きる自信が無いからさ~

発表資料作りと試験勉強もしなきゃならないのに
全然進んでないし…

北へ逃げるか?
どうする?MAK!
スポンサーサイト
ツーリング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<年末の慰安会 | ホーム | 年末の出来事>>

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

大体どこも3日まではお休みですからねf(^^;
私の職場は2日から通常営業でしたが(><)

もう少し暖かくなったら是非一緒に
餃子ツーに行きましょう。
2013-01-05 Sat 23:59 | URL | Akira [ 編集 ]
Akira殿
コメント有難うございます
今年もよろしくです
餃子ツー 良いですね 楽しみにしていますよ
2013-01-06 Sun 20:25 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |