MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年末の出来事

慰安会準備
僕じゃないよ




年末みなさんいかがお過ごしでしょうか
凄く忙しかったMAKです

まず27日
会社の慰安会
総合プロデュースしました
気分は秋元康…
200人が出席しました
この一週間ろくに仕事してませんでした

ハルくんごめんね…

ミラーボール

こんなもん付けたり…

商品群

こんな賞品買いに行ってたり…

会場準備したり、カラオケ業者の対応したり…
嫌いじゃないから良いんですけど…

受付嬢もいましたよ

福引

福引と職場対抗カラオケ大会をやったんですけど
司会もやったのでえらく忙しかった
カラオケも出たし…
写真は自分のカメラで撮ってないので機会があれば…

会場はこんな感じ
50分しゃべりっぱなしの福引は辛かった…
楽しかったけど…

慰安会

結構盛り上がったんですよ…

あ そうそう
MOTOくんの部下はこんなメイクでカラオケしてましたよ
彼は女々しくてを…

若者

左側はMAKの部下
二人で斉藤和義とミタさんやりました…


で 翌日慰安会の疲れを取るために 初 陶板浴へ

陶盤浴1
大宮にあります

陶盤浴2

なんか
すげー良い…
陶器で出来た部屋に入り30分寝てるだけなんだけど
ゆっくり体が暖められて 汗をかく
サウナのようにすぐに汗をかかないので体力も奪われない
これは良い
出てもすぐに汗が引く
凄くさっぱりする で 芯から暖めるので
骨まで暖かい感じ…
値段もそんなに高くないのでまた行きたい

そのあと家族忘年会
近所の寿司屋へ

廻らない寿司屋

ここの鉄火 絶品なんですよ

めっちゃ食いました

29日は正月用品の買い出し
ロジャースへ行きました
相変わらず凄い人 そして人

トイザラスでゲームなんかも買ったりして…

で 今日は
お風呂掃除マン

恒例の
お風呂掃除マン

こんな年末です
さあ 明日は車掃除するぞ~
スポンサーサイト
ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2013初走り | ホーム | クリスマスパーティー2012>>

コメント

総合プロデュースお疲れ様ですタイ!
司会するMAKさんの写真にキタイ!
陶板浴、ヤッテミタイ!
鉄火、クイタイ!
タイ!
2013-01-08 Tue 12:19 | URL | イスチ [ 編集 ]
イスチ殿
コメント有難うございます
リクエスト通りそのうち写真アップしますね
お楽しみに…
2013-01-08 Tue 22:02 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
