MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

クリスマスパーティー2012

R299
R299いつものコンビニ…



師走
もう20日を過ぎてしまっている
昨日深夜まで年賀状を印刷
起きたら10時
宛て名印刷で今日も 昼を過ぎていた
でも天気良いし…乗りたい…

14:00に自宅出発
R299を目指す
車がいなければあんな走りやすい道はない
圏央道に沿って走り1時間ほどで日高
車も少ない ラッキー!
そのまま秩父方面へ
比較的暖かい日だったけど 山をなめていた…

寒い…

武甲山から定峰へ抜けようと思ったんだけど
峠、ハンパなく寒い
しかも日陰はウエット…
びびりなMAKは恐る恐るコーナー抜ける

定峰

茶屋に着くころには薄暗くなり
全身は震えが止まらない

自分で選んだルートだから仕方ない

そんなこんなで18:00帰宅

今日はフライング クリスマスパーティーだから早く帰宅するつもりが
結構遅くなってしまった

帰宅後すぐに風呂
定峰からお風呂エマージェンシーメールを送っといて良かった…

足の痺れがなかなか取れなかった

で 身体も暖まりパーティー開始

今年はオカンがチキンを作りました

歌子のチキン

食べる前から言い訳をするのは卑怯ですよ

じゃ
今日のディナー紹介

メインはクリスマスなのに

メインデッシュ

寿司

旨かったけど…



チキン完成

ちょっと薄味かな?
チキンは良いものらしいから肉のうま味でちょうど良かったけど

エビフライ

嫁の作ったエビフライ
タルタル止められません…


デザート

デザート

コーヒーとタルトは鉄板だね
美味しゅうございました

そうそう
へんなクラッカー オカンが買ってきました

クラッカー

自分で膨らまし、割るんです…
中からハートの紙がいっぱい出ます

楽しいか?疑問だったが子供たちの鳴らし終わった顔を見て
もう買うことはないだろうと確信

上の子は来年中学生
いつまでこんなパーティーに付き合ってくれるのだろう
スポンサーサイト
ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年末の出来事 | ホーム | 今年もこういう季節が…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |