MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MAKの胃袋

MAKの胃袋1
土曜日にいった食べ放題でMAKの胃袋に入ったもの…




ボーナスが出ました
お昼になんか外で食べる?と家族を誘いました
でも 会社からの呼び出しで食べれず…

夕方会社からERを飛ばし帰宅
やっと食事に…(MAKは昼飯抜きでした)

子供たちのリクエストで食べ放題
スタミナ太郎へ

MAKと奥さんはもうちょっと良いもの食べたかったが仕方ない


MAKの胃袋に入ったものを紹介(完全にネタが無い…)

まず1枚目のつかみ写真
お皿に山盛りの肉
ハラミ中心にとってきました
MAKハラミ好きです

そして寿司
大好きです

そしてカルピス
大好きです


2枚目

MAKの胃袋2
たこ焼きとポテトとパスタ

肉と寿司で胃袋は満たされてます
なので少しずつ…
若いころに比べて食べれなくなりました…


3枚目

MAKの胃袋3

サラダと杏仁豆腐とティラミスとコーラ
またもや好きなものオンパレード

そりゃ次の日う〇こ3回出るよね…

MAKはアイドルではないので出るもんは出ます…

ご満悦な娘たち

娘たちは綿あめ作って食べてご満悦でしたよ
家族サービスですね
奥さんもいつもそんなに食べないのに
すげー肉 食っていた…(運動しろよ!)

みんな喜び 苦しくなって帰ってきました

まあ たまには良いですね
こんな夕食も…
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年もこういう季節が… | ホーム | 忙しい休日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
