MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

久々のゴルフ

良い天気
こんだけ天気良いとバイクで走ったほうが
得だったか?





いや~
一年ぶりにゴルフですよ
そりゃ風邪ひいてても行っちゃいますよ…
場所は関越ハイランドゴルフコース
初めてです

朝の天気はこんな感じ


朝は寒かった

結構寒かった…

でも遠くの山々はもう雪化粧
寒いのも納得です

色付く山々

コースのそこいらじゅうで木々が

色付きやがっている…

目で楽しませてくれました

今日は会社のコンペ
あの事故からクラブ振ってなかったのですが
先週打ちっぱなしに練習に行って
首の筋痛めたのは 良い言い訳になりました…

やっぱり日々の練習は大事だ
ゴルフでもマラソンでもフットサルでも…
いろんな競技 練習不足です…

冬は絶対スキーに行こう
技術維持の為に…


お楽しみのお昼ごはん

昼食

午前中のラウンドの成績の悪さを払拭する
豪華ステーキ御膳

奮発しちゃいました

そのせいか?午後は少しだけスコアが良くなりました



戦利品

今日の戦利品
ドラコン賞のボール
ラッキー賞?のボジョレー
参加賞の1.5リットルのジュース2本

リザルトとしては31人中24位
全然ダメダメなんだけど今日は24日
24位の人がラッキー賞でした

あんまり喜べない順位だけど奥さん喜んだから
良しとしよう…

あとスコアは内緒にしておこう…
スポンサーサイト
ゴルフ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<忙しい休日 | ホーム | 夢の国へ行ったよ>>

コメント

ゴルフですか…
私は一度もやった事が無いのですが、
ハマると大変らしいですね。
父方の祖父が生前ゴルフを好んでいましたが
毎月の出費が凄かったらしいですf(^^;

ラッキー賞、思わぬ形で家族サービスが出来たので
良かったですね。
次はベスト3に入賞してさらに豪華な賞品を…
2012-11-26 Mon 07:22 | URL | Akira [ 編集 ]
Akira殿
コメント有難うございます
MAK基本的に球技苦手です 好きなんですけど…
まあ 一応社会人ですからゴルフの一つでもたしなまないとね…
色々付き合いとかもあるんです…
2012-11-26 Mon 22:08 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |