MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢の国へ行ったよ

シンデレラ城
たまにはこんな記事も…




ここんとこ忙しく仕事していたご褒美に
家族で浦安にあるという夢の国に行ってきました
平日に!

小学校の創立記念日だったんです
休日よりは空いていると思うんだけど
それでも凄い人多い…

まずはMAKお気に入りのはちみつ泥棒のファストパスゲットに
走りました…
あのアトラクションの技術の高さに魅せられているんです
細かいところが凄いんですよ

ファストパス
良いシステムだけど
そのパス出すのに15分並ぶのはどうかと思う…

で そのあと
トゥーンタウンへ
下の子は大喜びです

トゥーンタウン

上の子もちっさいジェットコースター気に入って4回も乗ってました

白馬

ここで白馬に乗ったおっさん登場!(爆)
下の子の付添です…

リバー鉄道1

リバー鉄道、やはり下の子が乗りたいと…

リバー鉄道2

奥さんもまんざらではない様子です

リバー鉄道3

ビックサンダーマウンテンは工事中でした
夢の国に普通の土木作業員…MAKの好物 光と影です

宇宙船

青いちっさい宇宙人の乗り物を発見
トランクに沖縄のシールを見つけてMAKにっこり

船着き場

大きいトムソーヤ的な船にも乗ったよ

船にて

なぜかかがむ子供たち…

夜のシンデレラ城1

時は流れて夕刻に…
幻想的です

しかもクリスマスシーズンということで

夜のシンデレラ城2

こんな演出も MAK泣きそうです…

エレクトロなんちゃらパレード…
綺麗で感動しますが
中にはこんな怖い出し物も
これじゃ
オカルトパレードだよ!

オカルトパレード



まあ家族サービスの1日でした


今日 自由な休みなので
1人、小鹿野のわらじかつ丼を食べようと
11時にバイクで出発
13時15分に小鹿野 安田屋に到着
しかし
「昼は終了しました 夕方5時からです」
の 札が…
昼飯食わずにR299で北上
ひたすら走り
17時帰宅
250キロも走ってしまった
楽しかったけど
かつ丼は食べたかった…

明日は何しよう…
スポンサーサイト
ブログ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<久々のゴルフ | ホーム | 8000キロ走破! ブレーキクリーニング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

たまにはこんな記事も…
2012-11-21 Wed 11:36 まっとめBLOG速報
| ホーム |
