MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2012甲府ツーリング

日本の秋
晴れたぜ~




日本の秋を楽しもうツーリング(今、名づけました…)
行ってまいりました甲府へ

いつもの通り熊谷のローソンに集合
集合1

んっ

集合2

後半はいつものメンバーだけど…
MOTOくんとハルくんと…

そうです、久々にビューエルのオグが参加してくれました
脱 マンネリ!
聞けばMAKのER初めて見るって…
1年以上一緒に走ってないじゃん

会社じゃたまに会うけど…

そんなこんなで熊谷を7:00に出発

そうそう、ほんとはIノ川さんも参加予定だったんだけど
予定が入っちゃって…
残念!是非次回は参加してください

長瀞の川向こうを走りそのまま裏道で荒川に抜ける
最近の定番コースを通り
さくっと大滝温泉に到着
温泉には入らないけど…
(そのうち入ろう)

大滝温泉

久々のオグ参加で話も弾む

談笑

雁坂を難なく抜けましたが思っていたよりも寒く無かったです

かりさか1

道の駅みとも?だっけ

かりさか2

何気に景色良いんです
晴れてるからね!

雨神様どっか行った?

この頃勝ちまくってます!

かりさか3

目に優しいです

で 甲府

2年ぶり

2年ぶりの甲府 奥京

2年前は甲府市街地でうろうろしてしまったが
今回はスマフォンがある
本当に便利だ!

で 本日のランチ

馬刺し

馬刺し
にんにく醤油がよく合います
幸せ!

とりもつ煮セット

とりもつ煮セット
前回もブログに書いてますが
この店蕎麦はイマイチ
なので とりもつ煮のセットにしたんです
しかし
ご飯の盛りが異様に少ない
おかわりしちゃいましたよ(¥100)

あ 蕎麦と店員のお姉ちゃんの愛想以外は最高ですよ


帰りはR411を通り
柳沢峠で休憩
つかみの写真はここで…
富士山、雪が積もってて綺麗でしたよ
本日のベストショットでした

そのまま奥多摩へ
そして飯能をぬけて川越へ
結構渋滞してました
川越はどうしても混んじゃいますよね…
暇なので

オグ
オグ

ハル
ハルくん

MOTO
MOTOくん

MOTOくんは写真を嫌います
なので下を向いてます

川島のコンビニで解散
6:30帰宅

無事に帰ってこれて良かった
ほんとにいつもこうなら良いのに…
早く TTくん復活してくれ
ツーリング楽しいぞ!

日本の秋を満喫したMAKでした
スポンサーサイト
ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8000キロ走破! ブレーキクリーニング | ホーム | 近況報告?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
