MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

2012紅葉ツーリング

浅間酒造?
9:15分には着いていた…



紅葉ツーリング
朝6:30熊谷のローソンで待ち合わせ
MOTOくん
ハルくん
MAKの3人

順調に高崎を抜け
R406を走り 9:15分にMAKのタンクが破裂しそうなので
浅間酒造によった

お酒呑みたかったよ~

そこから草津 白根山へ
紅葉が始まっていて綺麗
3DのCGでも見ているかのよう…
でもそれは一瞬で、すぐに はげ山の景色
それはそれで良いのだけれども

山頂のドライブイン?でコーヒーとクロワッサンを…
クロワッサン?
コーヒーは入れてもらってパンは注文後
自分で取るんだけど
食べたら餡子入りだった…
値段が違うのにMAK 間違えて取ったみたい
今更言えず 食べちゃいました…
ごめんなさい…

美味しかったです

白根山?
外は風が強く、ミニスカートのお姉ちゃんの臀部に目がいってしまいます

寒かった…

でも新しい3シーズンジャケットの威力はすさまじく
風を通さず快適にライディングできました

本当は万座ハイウェイを通る予定でしたが混んでいたので
そのまま下山
嬬恋から鬼押しハイウェイに乗り
軽井沢方面へ

浅間山?

見よ!素晴らしい景色

ほんと 天気がいいって 素晴らしい

帰りはR18からR254で花園へ抜ける予定でしたが

思いのほかR254が混んでいた
高速の藤岡付近で事故があったらしく
下道も混んでいた

藤岡からR17へ出ようとしたがこちらもトラブルがあったらしく
途中で動かなくなった
仕方なく一度R254に戻り
本庄へ抜けて
妻沼で解散

1時間損した…
風邪も引いた…

でもここ最近のツーリングで一番面白かった

朝晩は随分寒くなってきたが
今年、あと何回遠出出来るんだろう…

そんなことを思いながら7:00自宅着

走った…
スポンサーサイト
ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホイール修正 | ホーム | miniの水垢…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |