MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記



スポンサー広告 |

2010家族忘年会

魚民
ぎょみん?
さて あっという間に12月です 師走です
恐ろしいほど仕事が忙しく職場での忘年会を延期しました(新年会を必ず!)
で 諦めていた忘年会
なら 家族でやってしまえ!

半ば強引に家族を居酒屋に連れて行きます
1階が笑笑 2階が魚民、ホルモン屋、
さてどこにする?
笑笑前にて

下の子が(マント?)「ずっと笑ってるのがいや」という勘違いで2階へ

マントガール

なぜ?
マントなんだ?

でホルモンが良いのだが女共3人の反対に…


負けた
魚民に決定

好きなもん注文していいぞ!

下の子(6歳)
お造り盛り合わせ
お お造り盛り合わせ?

海老蔵
しかも どや顔

6歳ですよ6歳

下の子に触発された上の子(10歳)
負けじと

控えめにサーモン単品

そういえばMAKと一緒に馬刺しユッケまで食べてたな~

MAKの子供の頃と随分ちがうな~
と ほろ酔い気分で思い出す あの頃

晴海のモーターショーに行き
始めて焼き肉食い放題(ヒコバンバンとかいう店?)に家族で行った時
真剣に「家族がバラバラになる前の最後の食事?」って思いこみ
オカンの上着をぎゅって掴んでた

そんな頃もあったんですよ!MAKにだって
ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MAKの気になること 2010.12.12 | ホーム | MAKの気になること2010,11,28>>

コメント

どや顔が見えないザマス!
2010-12-10 Fri 01:22 | URL | イスチ [ 編集 ]
嫁にモザイクかけないと叱られるんですよ
そのうち実物を…
2010-12-10 Fri 22:27 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
