MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

河口湖ツーリング

朝の集合
多く見えるが4台です




さあ 良い季節がやってきました
ツーリング日和です
もちろん 我がSMC(つけられたクラブの名前の省略)も
走りますよってことで富士山ツーリング リベンジ
前回の時 TTくんのまさかの転倒で行けずにいました…

TTくんはまだ骨折中なので
MAK
ハルくん
Iノ川さん
そして右手骨折から復活の
MOTOくんの4人で行きました

この頃バイク野郎になりつつあるハルくんの新車に
なんか着いている…

ハルくんのカメラ
バイク用カメラ
動画と静止画OKらしく防水です
どんどんツーリングマイスターになっていく…

安全に気を付け出発!

昨日の天気予報では晴れ
しかし朝の天気予報では雨マークが出る始末
みんなカッパ持参でした…
もはやネタにもなりません

で雁坂を越えて さくっと河口湖へ

河口湖の雲
この天気 そして富士山五合目のあたりは…
あきらめました
高い通行料払う価値は無いでしょう

さあ昼飯だ

うどん屋
なんとなく走っていて見つけた隠れ家的うどん屋
あらきてい

Iノ川さんがアラーキーって言ってました…(古)

この店凄いんです 何がって
世界一でかい駐車場(店の割に…)

世界一広い駐車場
ほらね
これ全部店の駐車場だぜ

さあ注文だ
メニューを…

メニュー
…飛んでるの?
だって昼時なのに
昼時なのに
こんなんだぜ

ちょっと不安になってきた

MAKの注文
MAKの注文
アラーキーうどん大

Iノ川さんのオーダー
Iノ川さんのつけうどん

お味は

遊びに行ったおばあちゃん家で
昨日の余りもんでうどん作ったから食べんしゃいって出されたうどん
そんな感じです

不味くはないけど普通
二度と行くことはないでしょう…

気を取りなおし
道志に向かいます

そこそこ空いていて気持ちよく走れました

三連休なのに行くとこすべて渋滞なし
MAKのルート選択冴えてたね!

道志
道志川

で道の駅では外せない

これは外せない
甘さ控えめで美味
食べた後ものどが渇きません

道志走っていて事故ったバイク見ちゃった
ZX10R
反対車線のユーノスロードスターに刺さっていました
ライダーの怪我は大丈夫そうで安心しましたが

ピカピカのユーノスのドライバー可哀想
完全にバイクのミスでしょう

気を付けましょう

で帰りは高尾山インターから圏央道です

狭山で休憩

狭山

Iノ川さんがMAKも撮ってくれました
狭山のMAK

桶川のコンビニで解散
甘い物好きチームは甘いものを食べてました
甘い物好き
久々のノントラブル
いつもこうありたいものです

楽しかった…
スポンサーサイト
ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サイクリング イン ご近所 | ホーム | 師匠の新居に行ってみた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
