MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

師匠の新居に行ってみた

師匠の新居
完成?です



会社のおねえちゃんから〇ルメス(ララア?)の時計電池切れたから
交換に行って来て とパシリにされているMAKです…
良いんですけどね…

で休日出勤の帰りにブログ、遊びの師匠の店に…
仮店舗に行こうとすると…
新居が完成してる…
しかも営業している…

店内に入ると
店内
相変わらずお美しい姐さんが…
師匠が接客中だった為に姐さんとの会話
恥ずかしいんだよ!
照れちゃうんだよ!
この汚れのMAKには眩しすぎる…MAKちゃん なんて言われた日にゃ…
純真無垢な眼差しで会話されると 自分の汚さが嫌になります…

で師匠の接客が終わると
なんと居住スペースに案内してもらえました

ご満悦
ご満悦な師匠(ピンボケだ…)

階段
お洒落な階段

ファミレスの間
ファミレス的なテーブルとイス(やはりピンボケ)
師匠自ら設置!

シアタールーム
60インチのシアタールーム

梁
店内にはお洒落な梁が…
MAKこういうの好きです

姐さんお気に入り
店内のトイレ
姐さんお気に入りの壁紙

光る手
タンクの小さいMAKはトイレ借りました
手を洗うと
光るんです!
カッコいい!
応接
応接間もお洒落

なんか全体的に洗練された空間
MAK住んじゃおうかな なんて…

黄昏
師匠 黄昏ちゃっています

あ そうそう本来の目的は(務め)はきちんとしてきました
時計調子良いみたいですよ
電池交換したんでまだまだ行けるみたいです
オーバーホールだと2万以上かかるみたいなので一安心

やっぱり新築はいいなぁ~
スポンサーサイト
ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<河口湖ツーリング | ホーム | 夕暮れのソロツー>>

コメント

をををを、素晴らしい!
2012-10-09 Tue 20:07 | URL | イスチ [ 編集 ]
イスチ殿
コメントありがとうございます

いいよね~ 新居
イスチ殿とMAKで住み着いちゃおうっか…
2012-10-09 Tue 23:56 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
