MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミッドナイトスター納車

XV900納車
XV950Aミッドナイトスターだって


バイク仲間であり、同じ職場の後輩である電波くん
ハルくんがバイク買いました

ヤマハの逆車でXV950A ペットネームはミッドナイトスター

長いよ名前…

この前まで乗っていたのが

ドナドナ
DSC400 ドラッグスタークラシック

長いよ名前…

思い入れのあるバイクでした
MAKのSRと同時に同じ店で買ったから
MAKのSRは去年天国へ旅立ちましたがこちらは健在でした

でMAKを置いて大型の免許を取り納車
まあ、これが欲しくて免許取ったんだろうけど
置いて行かれた感が否めない

冬に取るか?大型?

で写真を

美しいエンジン1
美しいエンジン

美しいエンジン2
美しいフレーム

フロント周り
低いフロント周り

魚雷
魚雷のようなサイレンサー

XV900
なが~いホイールベース

クールですね

人のバイクに跨る
跨らせていただきました

ご満悦
ハルくんもご満悦です

それとは対照的なのが


MOTOくんの怪我
MOTOくんです

先日事故にあい、怪我をしてしまいました…

早く治して走りに行こうぜ!

初飛行
で初飛行

急きょ明日慣らしツーリングに行きます
渡良瀬渓谷、日光方面へ

事故に気を付けなければ…
スポンサーサイト
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<XV950A慣らしツーリング | ホーム | 2012夏の思い出 鬼押出し園編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
