MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2012夏の思い出 鬼押出し園編

鬼押出し園1
鬼押出し園です



子供のころ学校で行った記憶…
どんなところだったのかぼんやりしている…

確かめに行こう!

サイクリングを終えて混雑している軽井沢方面にはあえて行かず
遠回り、18号BPに出て中軽井沢方面に行き鬼押出しへ

途中星野温泉の前で渋滞…
嫁に何かあるの?って聞いたらなんかお洒落な温泉らしき施設が
あるみたいだよって…
20年前までは寂れた温泉だったのに…
後でチェックしてみよう…

で、到着
嫁に酔い止めを飲ませておいて良かった…
ウイッシュの性能とやらを見せてもらうべく
ちょっとだけやんちゃな走りをしてしまいました…


鬼押出し園2
おおっ岩山!

こんなんだったか?
今見りゃ楽しいし、興味もあるが
小学生見てもおもろくないだろ!こりゃ

ひかりごけ
嫁隊員がひかりごけ発見!(看板をね)
二人でこけを覗き込んでました…

残雪
MAK隊長が残雪を発見!(だから看板をね)

結構感動しましたよ
たかが、こけと雪に…

雲が…
雲行きが…あれっ気のせいか風が出てきたなぁ 湿った風が…

気を取り直し記念撮影
志村うしろ!
志村うしろ!志村うしろ!
ちびっこの声が聞こえます…雲の色が…そう雷が鳴りだしました…


折角来たんだこんなところで引き返せない…
絶壁の嫁
もうちょっと見て回ろう(嫁の傘は日傘です)


お寺的なものがあるのでお清めを…
お清め
湧水ですっげー冷たいし、飲めるって書いてあるので
MAK隊長が試飲を…めちゃめちゃ旨かった

そして鐘をならす隊員たち
鐘をつく1
モザイクかかってますがかなりのドヤ顔です

隊長も
鐘をつく2
横顔ですがドヤ顔です(きっと…)

そんなこんなで楽しい夏休みでしたよ

あっそうそう、雨ね
降りましたよしっかりと…
ひどくなる前に車に戻れたのが幸いでした
放送で雷雲が向かって来ています
避難してくださいなんて言われた時はビビったし
いたるところに雷避けの小屋があるのにはビックリ、そして納得

家にいた日は降らなかったのに
出かけた日はことごとく降りましたね
もっとお清めすれば良かったか?
スポンサーサイト
ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミッドナイトスター納車 | ホーム | 2012夏の思い出 サイクリング編>>

コメント

MAKさんが雨男なのか、奥様が雨女なのか…

ですが、今回は車で良かったですね(^^)
バイクだったらと思うと…

今年のお盆は何だかあまり天気に恵まれませんでしたねf(^^;
2012-08-21 Tue 19:27 | URL | Akira [ 編集 ]
Akira 殿
間違いなくMAKが雨男です 有名なんですMAKのまわりでは…

半分が休日出勤だったのに出勤の日は天気良くて
休みの日は雨降っていた印象…
秋はバイクシーズン、晴れが多いことを祈る
2012-08-21 Tue 21:21 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
