MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

2012夏の思い出 喜多方編

那須高原
初の福島へツーリング



怒涛の4日間休日出勤を10時過ぎに終え
後輩とラーメンを食べに行き、夏休みスタート

次の日はひたすら眠り、夕方から弟夫婦とカラオケに
庄屋に個室があってそこで熱唱

でも次の日ツーリングだったので深酒は控えて早めに解散

4時半起床

羽生のコンビニでいつものメンバーと合流

今回はMOTO君とT.T.君の3人でラーメンを食べに喜多方へ

距離が長い分高速でワープします

スマホのGPSのおかげで迷わず予定通りのルートを走ります
途中ガソリンが心細くなってもスタンド検索でばっちりでした

猪苗代湖を抜けてゴールドラインで裏磐梯へ
途中の景色

ゴールドライン

すばらしい!

ゴールドライン2

ただ、自販機がない所だったのでMOTO君は不機嫌です

喜多方に入ったのは11時
順調に走れました

で、MOTO君が調べてくれたラーメン屋
さゆり食堂へ

さゆり食堂

あれっ

やっていない…臨時休業

じゃあ違う店へ

喜多方ラーメン

店の読み方忘れました

チャーシューメン

チャーシューメンを注文

まあ、喜多方ラーメンの味ですよ
可もなく不可もありませんでした

さあ 天気予報じゃ午後雨降るって言っていたから
さっさと撤退

12時に喜多方出発!




突然の雨

雨でしたやっぱり…

少し休んでいたら奇跡の回復

今のうちに…

30分しないうちに


そしてどしゃ降り

どしゃ降り…

あきらめてカッパを着ることに

まあそんなこんなでずぶ濡れになったツーリングでした

さあ、まだまだ夏休みネタはあるのでがんばって書くぞ~
スポンサーサイト
ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2012夏の思い出 サイクリング編 | ホーム | 意地のソロツー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |