MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

携帯カメラの違い

携帯カメラの違い1
見せてもらおうか
新しい携帯の実力とやらを…




携帯を新しくして早、一週間
何とか使っているMAKどぇす

今日は(超)近場で携帯カメラ撮影会です

場所は桶川飛行場

気分は「トップガン」?

因みに古い携帯で撮影したのが
これ


携帯カメラの違い2

おお 今は亡きSRスワローバージョン(泣)

これでもがんばって撮ってるんだよね…

でも新しいのは画素数が違う
天候も場所も違うけど

携帯カメラの違い3
色が鮮やかだ 鮮明だ

携帯カメラの違い4

ほんと綺麗でビックリしたよ
デジカメ持ち歩かなくて良いじゃん

見せてもらったぞ 実力を!

あ そうそう
ヘルメット買いました
ポチってやっちゃいました…
初のアライ
高額なやつ(MAK的には)
今まで1万程度のメットしか被って無かったので
嬉しいです
バイクが変わると装備も変るもんですね
メッシュジャケットといいメットといい
SRに乗ってたら絶対に買ってないもんね…

RAM4のパールホワイトです
早く来ないかな~
スポンサーサイト
ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<νヘルメット | ホーム | 2012日光ツーリング>>

コメント

どうも、SHOEI頭のAkiraです。
MAKさんはArai頭でいらっしゃいましたか(^^)

最近は携帯のカメラも画素数だけなら
デジカメに匹敵するほどですからね。
私のスマートじゃないフォンも
画素数は確か1200万画素くらいだった気が…
まぁほとんど携帯で撮影しませんがf(^^;
2012-07-08 Sun 23:32 | URL | Akira [ 編集 ]
akira殿
コメント有難うございます

照英?
2012-07-09 Mon 21:27 | URL | MAK‐S [ 編集 ]
携帯(スマホ)のカメラ・・・更に出来るようになった!
でも画素数の差が写真の美しさの決定的な差では無いことを教えてやる!・・古いデジカメが叫びます。
2012-07-13 Fri 21:36 | URL | ICHI [ 編集 ]
ICHI殿
コメント有難うございます

さすがのセリフチョイス
重力に魂引かれてる~
2012-07-13 Fri 21:47 | URL | MAK‐S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |