MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週末の癒し

新幹線(名古屋)
昨日は名古屋で今日は…




昨日は仕事で忍者の里、伊賀へ(朝はどしゃ降り…)
小学生はみんな刀背負っているとか
セクシーな「くのいち」が襲ってくるとか
いろんな噂がありますが静かな田舎町
緑が多くて心がクリーンに…

知り合いからゴム手裏剣は貰いましたが…

帰りの新幹線 カッコよかった…

で今日は

昨日呑みすぎ食べ過ぎ夜更かしで朝寝坊
でもせっかくの梅雨のなか休み…
走らない理由が無い

でも友達はみんな走れない…
MOTOくんはバイク2台共に不調
ハルくん、Iノ川さん、共に腰痛

こりゃソロツーだってことで13:00に自宅
ソロツー出発
出発!

妻沼
小一時間走ったとこで休憩
道の駅妻沼
土曜日なのに寂しい感じです、車は結構とまってたけど…

上尾から妻沼を抜け太田へ
そう 目的地は

草木ダム
草木ダム
SRでは良く走ったけどERでは初
やはり緑が美しく
メッシュジャケットを通して入って来る風が気持ち良い
しばし休憩…

ダムのトイレで用を足していると
和風
普通和式じゃない?
和風だと食べ物を想像してしまうMAK…

で、その後ちょっと寄り道
水沼駅
水沼駅
温泉があるんだよね
入ろうかと思ったけど
出てくる時間が遅すぎた…
また今度にしよう…

で、帰りにまた妻沼の道の駅でトイレ入ろうとしたんだけど
超癒し発見!
燕のひな
燕のひな

カワイイ~
しばし見ていると親鳥が餌を持ってくる
グロさ満点でひなが餌を…

帰りに地元でメッシュジャケットのまま
ドコモショップへ
昨日新人君に馬鹿にされたので
スマフォンを…

色々便利じゃない?
ブログ更新、ツイッター
地図、
予約しちゃいました…新人君の予想通りに

まあいいや
癒された週末でした
うちのひな(2人)は何してる?
スポンサーサイト
ツーリング | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<明日はツーリング | ホーム | 冷やかしに…>>

コメント

和風トイレ(笑)
こりゃなかなか斬新ですね。

休日の道の駅は車ばかりですねf(^^;
バイク用の駐車スペースさえ
用意されていない場所もあるくらいですし…

ちなみに、ナウでヤングな私は
未だにスマホなどという文明の利器には
手を出しておりませんf(^^;
2012-06-25 Mon 23:16 | URL | Akira [ 編集 ]
AKIRA殿
コメント有難うございます
和風ウケルでしょ!1人で笑ってしまったです

それはそれとしてブログにツイッター表示するのどうしたらいいの?(今はミクシィでつぶやいてます)
色々詳しいAKIRA殿是非指南を…
2012-06-25 Mon 23:55 | URL | MAK‐S [ 編集 ]
先日は、お疲れ様でした。
そちらにも、大自然に囲まれた、いいところがありますね~。
もっとも、こちらは家から3秒で田舎ですが・・
ゴム手裏剣、いざとなったら、最強の盾に突き刺さる武器となります。
2012-06-27 Wed 22:59 | URL | ICHI [ 編集 ]
ICHI 殿
コメント有難うございます
ゴム手裏剣すでに笑の武器になっています
「ゴムの味に馴染めない」で女の子は失笑します
2012-06-28 Thu 23:04 | URL | MAK‐S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
