MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

冷やかしに…

師匠
なんか 笑顔が嘘っぽい…




ご近所?のブログ仲間
「師匠」
に会ってきました
なんか久々で2時間も話し込んでしまいました

ミクシィを強要勧められたり
子供の事、趣味の事、夫婦の事、AKBの事
沢山話しました

純粋に楽しかった…

んで
AIKATA姐さん
MAKがファンになっている
AIKATA姐さん

MAKと師匠が話している傍でずーとパソコンやってたんだけど
たまに発する一言がすげーおもしろかった…
その一言で師匠が撃沈する姿も…

姐さんに「MAKちゃん」て言われて
MAKは赤面でしたよ

恥ずかしいんだよ…

もうすぐ39になるおっさんでも…

MAKのブログいつも見ててくれて有難う
スポンサーサイト
ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<週末の癒し | ホーム | 梅雨入り前ご近所ツー>>

コメント

嘘ぽいんじゃなくて、疲れているんだと思う(´Д` )
2012-06-30 Sat 11:49 | URL | yutaka-s [ 編集 ]
yutaka-s殿
コメント有難うございます

そうですね疲れてるんですね…
たまには体を休めて下さい
2012-06-30 Sat 23:05 | URL | MAK‐S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |