MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

梅雨入り前ご近所ツー

ご近所ツー
ご近所ツー




梅雨入り前の悪あがき
昨日のどしゃ降り納車にめげず
朝から車を磨いた後
ご近所(小学同級生)のY倉くんとプチツーへ

お互い家庭の有る身
忙しい(MAKはいつも暇?)
3時間しか時間が無い
そこで今回向かったのが

サイボクハム
サイボクハム(Y倉くんのバックショット)
狭山だか日高に在ります

それにしてもY倉くん
いくらビッグスクーターだからって
半袖、グローブ無しは無いでしょ!
MAKツーリングなら皆で説教もんですよ
途中で買わされますよ!
(注意はしましたけど…)

前から一度行ってみたかったんです
食べたかったんです
これを

スペアリブ

じゃーん!
スペアリブ\400なり

骨に付いてる薄皮?まで食べましたよ

美味
旨かったです

雲行きが怪しくなってきたので
さっさと帰りましたが
肉なんかも安くて気に入りました

たまにはこんなツーリングもよろしいかと
ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冷やかしに… | ホーム | さよならシエンタ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |