MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

さよならシエンタ

さよならシエンタ1
忘れないぜ…




とうとうこの日がやってきてしまった…


9:45 ハルくんと待ち合わせ
ナップスにヘルメットとメッシュジャケットを試着する為
今、MAKのバイク仲間ではメッシュジャケット祭り開催中
シエンタで待ち合わせ場所まで向かう

燃料計は点滅しっぱなし 点滅してから40キロ走行
次期主力戦闘機の納車1週間前に燃料満タンで愕然としたのは内緒です
ここまで減りました

ナップスで楽しんだ後
コメダコーヒー
コメダコーヒーにて
この名物のなんちゃらってやつ、気に入りました
温かいパイの上にソフト
旨い、くせになりそうです

でハルくんと別れ
13:40 シエンタとのお別れ

さよならシエンタ2
9年半乗りました
思い出が有り過ぎて感無量
子供たちが小さい頃を思い出します

この丸いおめ目、ローダウンしている車体とエアロ
好きでした

シエンタ発売と同時に嫁におねだりしました



雨の中

MAKの涙雨の中まっていたコイツ
新しい剣
ウイッシュ
納車はやっぱり雨でした…

久々に走れる車、燃費も良い
MAK待っていました

寂しそうなシエンタにさよならをして帰宅します(あっさりと)

ようこそMAK家へ
ようこそ!MAK家へ

そんな歓迎ムードの中さっそくリファイン
純正マフラー
最近の車で嫌なとこナンバーワンのマフラー
折角のスポーティーなバンパーが意味無しです

でマフラー交換…とはいかずマフラーカッターです

シエンタにはTRDのマフラー付けてたんですけど
予算の関係でやめました

マフラーカッター1
結構良いでしょ?

マフラーカッター2
これで\3,000位だったかな

\3,000なら良いでしょ
付けるでしょ!
奥さんに内緒で勝手にポチって注文したの許されるよね?
バンパーに映りこんでるMAKがつぶやいています…

そんなこんなで新しい車生活スタートです!
スポンサーサイト
| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<梅雨入り前ご近所ツー | ホーム | 買っちゃったぜ!>>

コメント

シエンタに比べてウィッシュは
荷物が積めるのが良いですよね。
実質5人乗りではありますが、緊急時には
子どもなら後ろのシートにも座れるでしょうし。

TRDのパーツはカッコいいのですが、
やはりお値段が高めなのが痛いですね。
ただ、3000円でここまで出来るなら
十分すぎると思います(^^)
2012-06-09 Sat 23:01 | URL | Akira [ 編集 ]
Akira殿
コメント有難うございます
そうです、十分なんです3000円マフラーカッター

下の子が真顔で「何を切るの」って質問してきました…
2012-06-10 Sun 00:07 | URL | MAK‐S [ 編集 ]
シエンタ、私もお世話になった事があるので、感慨深いです。
あっ、今日は遠くまで来て頂きアリガトです。
短い時間でしたが、久しぶりに会えて良かったです。
2012-06-22 Fri 22:43 | URL | ICHI [ 編集 ]
ICHI殿
コメント有難う御座います
MAKもうれしかったです

またプラモ屋行きましょう
2012-06-23 Sat 02:24 | URL | MAK‐S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |