MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

聖地へ…

聖地へ
キャスバルビルディング



バイク関連記事が続きましたが
ブログタイトルを?にしない為にたまにはこんな記事を

今、制作中の1/144シナンジュのプラカラーやスタンドを購入する為に
久々に聖地へお買い物です
「ホビーコロニー サイド7」
MAK行きつけのプラモ屋です

そこに去年我が小隊 部署に配属されたガンヲタくんを御案内

オタクな人

店内でMAKはサッサと購入品を集めていると
店の奥から…
「う っぁ~」
っと奇声が…

行ってみると
「これ、もう手に入らないんですよ…」

マクロスディカール
マクロスオプションディカール

2個発見
そして即 購入!

掘り出し物を見つけてご満悦

その後も一緒に色んなプラモの話をず~っとしてました

久々に仕事のストレスなんかも吹っ飛んで楽しい時間でした


追伸
事故の後、控えていたジョギングを本日再開
なぜって身長172のMAK、体重が74キロいきました…
ジョギングしてた頃は63キロ…
やばいってことで…
たまに経過報告します
目指せ63キロ!
スポンサーサイト
プラモ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<買っちゃったぜ! | ホーム | 2012道志ツーリング>>

コメント

掘り出し物が見つかって良かったですね(^^)

この時期は健康診断で自分の健康を
見つめなおすことが多くなる時期ですねf(^^;
私は今のところ問題無いですが、
20年後はどうだろうか…
なんて思ってしまいます(笑)
2012-06-02 Sat 22:57 | URL | Akira [ 編集 ]
Akira殿
コメント有難うございます

おっ おっさんだと!20近く離れていると!(笑)
言われてなくても感じるお年頃

歳をとらぬよう精進します!
ジョギングするぜ!
2012-06-03 Sun 00:29 | URL | MAK‐S [ 編集 ]
このデカール、限定品ですもんね~。確かにネットでも売れ切ればかりかと。
プラモの話が出来る人が近くにいるのはイイ環境です。
2012-06-22 Fri 22:39 | URL | ICHI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
