MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2012道志ツーリング

大滝温泉
今回の参加台数4台




予告通り 行ってきました
道志ツーリング

まずルートを

鴻巣のコンビニ6:00集合
東松山を抜け定峰を通過R140号に入り
雁坂トンネルを通り甲府方面へ
そこから河口湖 山中湖を抜け
道志みちへ
そこから相模湖 高尾を抜け
日の出インターから圏央道桶川まで
合計310キロのツーリングとなりました

奇跡的に晴れ

素直に嬉しい…

集合が早かった事もあり順調に工程は進み
雁坂を通過したのは9:00ごろ

抜けてすぐの道の駅で休憩
みとみ

メンバー紹介
MATOとTJ
おなじみMOTOくんとTJくん

こちらもおなじみ
ハル
ハルくん

気心知れた仲間は楽です

そのあと河口湖で
ラベンダーソフトを食べていると…

すげーリムジン
なんじゃ こりゃ!

観光用のようです

乗る人いるのかな~
(とんねるず ぐらいじゃない?)

で山中湖で昼食
ちょうど12:00くらいだったかな?

庄ヤ
ふらっと入った蕎麦とほうとうの店

桜モツ煮
桜もつ煮
馬肉のもつだそうです
とっても柔らかく
美味

天ざる
でメインは天ざる
ほうとうはかぼちゃが嫌なのでパス

結構ボリュームがあって美味しかったです
(天ぷらにかぼちゃ入ってたけど良い子だから食べました)

で道志みちに行ったんですけど
結構遅いペースカーに阻まれ思うように
走れませんでした 残念

でも道志の道の駅で
すげーカッコいいライダー発見!
思わず隠し撮り(ごめんなさい)

カッコいいライダー
カッコ良くない?
1人で来ててコーヒー飲みながらパソコン開いて
何かやっていました

MAKもあんなオヤジになりたい…
絶対無理という声に耳は貸しません…

今日もプロテクターからはみ出した腹の肉
笑われましたよ

でも気にせずに
豆乳ソフト
今日2個めのソフト…

桶川着5:30
久々に 走りましたよ…

楽しかったのでまた行きたいと思います
スポンサーサイト
ツーリング | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<聖地へ… | ホーム | さようなら アルテッツァ>>

コメント

今回はご一緒出来ませんでしたが、
いつか機会があれば是非(^^)

道志では豆乳ソフトを召しあがったのですね。
結構さっぱりしていて食べやすいですよね、あれ。
私も夏になったらソフトクリーム
食べ歩きツーリングを再開したいと思います(笑)
2012-05-26 Sat 22:33 | URL | Akira [ 編集 ]
馬のもつ煮は旨い!はず…
今は亡き?川越のやきとり【まこちゃん】を思い出します。
(見間違えで、存続していたのならごめんなさい)
しかし随分と走るよねぇ…羨ましい…
天気がよければテンションも上がります。

うちのAIKATA、MAK父のネタで爆笑していました。
なんだかんだで一番のMAKファンですよ。
2012-05-27 Sun 16:47 | URL | yutaka-s [ 編集 ]
Akira殿
コメント有難うございます
豆乳ソフト旨かった…
フレークがアクセントになってて〇
MAKも豆乳ソフト食べながらパソコンやりたい
あのオヤジに見習って…

yutaka-s殿
コメント有難うございます
AIKATA姐さんに喜んでもらって幸せです!
師匠に喜んでもらえるより嬉しいかも!
去年走れなかった分走りますよ、
MAKは「駆け抜けるだけ」です

2012-05-27 Sun 17:55 | URL | MAK‐S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
