MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サイド7に半年ぶりに

サイド7
鴻巣市のサイド7です
今日は久しぶりに(半年ぶり)鴻巣市の
ホビーコロニー
サイド7に仕事帰りに行きました
この間のツーリングで一緒だったIノ川さんとの訪問です
この店、名前からしてガンヲタ心をくすぐります。
店長と奥さんも良い人で、タンクの小さいMAKに店の裏にあるトイレをかしてくれたりします(笑)
5年ほど前から通い、名前も覚えてもらいました。

で 何の用で来たかと言うと先日完成したヅダの展示に来ました。
そうです、この店にはMAKとIノ川さんの展示スペースがあります
半年に一度くらい展示品を変更しています(へたっぴですが)
新しいプラモデルが出来ると
「ダスキンです!プラモデルの交換に来ました!」と言い交換していきます

半年ぶりに見る我が子
T-4
T-4
ティエレン
ティエレン

ああ 何もかもが 懐かしい

MAKをスケールモデルの世界に引きずり込んだIノ川さんの新作が
こちら
Iノ川さんの旧日本軍機
名前 忘れちゃった(汗)
日本軍機です

だいたいガンプラとスケールモデルを交互に作っているのでMAKの次回作はスケールとなります
交互に作ると飽き無くて結構良いですよ
お互いの良いとこを学べるし

ヅダ展示
で 展示を終え新作のキットチェックをし帰路に


そうだ
日曜日に上尾シティーマラソンに出場するので最後の調整をしなくては!
スポンサーサイト
プラモ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2010上尾シティーマラソン | ホーム | 甲府ツーリング 旨いもん食い(分家)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
