MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さようなら アルテッツァ

最後の雄姿
やっと手放してくれました




MAK家にはアルテッツァがありました
MT 6速です
しかも写真の子は2台目です(同じグレード同じ色)
前の子は前期型 写真の子は後期型

60越えた親父のです

たび重なる家族の反対を押し切り乗り続けていましたが
MAKがウイッシュを購入したのをきっかけに
反対運動が激化
本人も覚悟をきめたようです

昨日、悲しくて涙したようです
まあ、そこまで惚れられたら車も幸せだよね

で 選んだ車は

操作説明

ホンダ フィット

もう夢中じゃないですか…
アルテッツァは…

納車式

納車式まで笑顔で対応して…

傍から見ると滑稽な大人たち

恥ずかしい大人たち

家に帰ってきても車からなかなか降りません
困ったもんだ…

なんだったんだ今朝の寂しい顔は

孫たちに
ジジの車 かわいいだろ~
なんて言っちゃって…

アルミとスポイラーの見積もりも取ったので
ワクワクしています

あまりにも不憫でMAKがママンに買ってあげたらって相談したんです
単純な人で良かった…



スポンサーサイト
| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2012道志ツーリング | ホーム | 暫定修理完了>>

コメント

うわっ、もっと早くおっしゃって下されば
私がそのアルテッツア買ったのに(笑)
お父様はそうとうアルテッツアがお好きだったのですね…

フィットはコンパクトで運転しやすい車ですね。
ただ私から一言
「なぜヴィッツにしなかったのですかっ!!」
…すみません、多少トヨタに縁があるもので(笑)

納車式の様子、離れたところから見ると
なかなかシュールではありますね(^^)
2012-05-22 Tue 19:25 | URL | Akira [ 編集 ]
Akira殿
コメント有難うございます
MAK家はもともとトヨタ派ですよ
なぜヴィッツにしなかったのか?
設計が古い 燃費が悪い パッケージングが悪い
です
ヴィッツは足回りの味付けは良いです
トータル的にフィットでした。

MAKの時期主力戦闘機はウィイッシュでしょ!
フリードとの闘いに勝ったのです
2012-05-22 Tue 21:59 | URL | MAK‐S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
