MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

待ちに待ったパーツ

交換前1
スペック1の最終パーツ




待ったんですよ
2か月も…
ビート製マフラー
やっと納品です

その前に
純正マフラーの検証を

交換前2

まあ珍しい位置にレイアウトされてます
最近は少しずつこの位置も増えましたが
やはり珍しがられます
音も控えめ(純正だから当たり前だけど…)
エンジン音の方が目立ちます
結構好きなデザインですよ

交換前3

うねり具合がかなりGOOD
配管長を稼ぐ策かな?

で交換開始

アンダーカバー外してO2センサー外して右側のステップずらして…

交換中1

今回もFUZZに依頼しました
店長有難う!
交換方法は盗んだぜ!

純正マフラー

外した純正マフラー

そりゃ 重いよな!

こんなでかいタイコ抱えてりゃ

交換中店長が
「なかなか見れないから見ときな」と
近寄ると…

触媒

触媒

チタンの輝きがたまりません
パイプ持ってみたけど
羽根のような感覚
軽い!

説明書に悪戦苦闘しながら
約1時間

交換中2

全貌が見えてきました

チタン2

付きました!
見栄え、音質音量共にGOOD!

チタン1

アイドリング 低音で音でかい(これで車検通るのか?)
低回転    力強くツインの鼓動感がたまらん
高回転    純正より少し音量アップ的な感じ

まだそんなに回してないから高回転の力感は
まだよくわからんね…
とりあえずスペック1の完成だ!
(フェンダーレス、ミラー、マフラー)

次のツーリングが楽しみだ

あっ そうそう
このブログ見てる人(そんなにいないと思うけど…)
リンクってやつ 教えて下さい
疎いMAKに…
よく見ているお勧めのブログを横に貼りたい
貼って貰いたい
でも 判らない

ほんとにダメなブロガーだ



スポンサーサイト
バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<挟まれた足 | ホーム | GW 4発目 長野ツーリング>>

コメント

確かこれ、重さが純正の半分なんでしたっけね。
走りもスムーズになりそうです(^^)

リンクの件に関してですが、
私はlivedoorブログなのでFC2については
詳しくありません。
ただ、こちらのページ↓
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-64.html
にそれらしいことが書いてあると思います(^^)
2012-05-13 Sun 22:50 | URL | Akira [ 編集 ]
Akira殿
コメント有難う御座います
早速リンクさせていただきました
よろしければこのブログもどうぞ

27日か…残念
ニンジャとER並べて写真撮りたいな~
2012-05-13 Sun 23:48 | URL | MAK‐S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
