MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GW 4発目 長野ツーリング

本日の参加車両
いつものメンバー




じつは3日にBBQを計画していました…
大雨がやって来ました…
3日に何か予定していた人御免なさい…

4日に順延しましたが雨に降られました
御免なさい…

気をとりなおして
5日
ツーリングに行ってきました!
前回ほど人数は多くないんですけど
行き先は長野(初)
いつものR299を逆に向かいます

がしかし
途中まで行くと…
通行止め

崖が崩れて工事中らしい
迂回路を探し走ると
林道(舗装はしてあるのだが…)
路面コンディション
最悪
走れたもんじゃありません

そんなこんなでクタクタに…
長野に入ると

天気良くなった

天気よろし!(あ~指映っている!)
気持ち良い!
遠くの山の上にはまだ雪が積もってました

天気が悪くなる前に目的地へ

神津牧場

神津牧場
知り合いから進められて行きました

しかし
またもや路面コンディション最悪
駐車場狭い
大したもんない
牛乳普通

鉄板焼き

肉普通(また指映ってる…)
男四人で鉄板焼き…(楽しかったけどさ)

神津牧場のソフト

ソフトクリーム普通

歴史ある牧場と、うたうのなら
もう少し何とか出来るんじゃないのか!
(ちょっと辛口)
楽しかったけど…(またフォロー)

家族づれ、カップルがほとんどで
野郎4人は完全に浮いていました

帰り道
民家のガラスに映った自分を

自分を撮る

まあ 楽しいツーリングでした
次回は
道志道に決定

MOTOくんが
ニンジャ400R AKIRAくんのブログを拝見していて
久しぶりに走りたくなったそうだ

梅雨入り前に走りたいな…
スポンサーサイト
ツーリング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<待ちに待ったパーツ | ホーム | GW3発目 こ これは!>>

コメント

是非次回は道志で楽しんで頂きたいと思います(^^)

まぁレジャー施設に男だけで行くと、
完全に周囲から浮きますよね…
ガチガチのプロテクター装備で行くと
「うわ、何あの人…」的な視線で見られるのが
個人的には辛かったりします(笑)
2012-05-10 Thu 22:52 | URL | Akira [ 編集 ]
うふふ
それが逆に快感に…
2012-05-10 Thu 23:11 | URL | MAK‐S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
