MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GW3発目 こ これは!

注文書
注文しちゃった…



GW 3発目
新車 注文しました

車種は…































86-1

家族用のシエンタが購入後8年半
何気にガタが出始めています
燃費も当時は良い方だったが今となっては…

のぞき見るMAK

必要以上にエンジンルームをチェック!

なぜ?
それは

MAKが試作した部品

この部品MAKが試作してライン設定したから
実車に付いているの確認していたんです

86-2

なかなか良いケツしてますね

86-3

コンパクトだがグラマラス!

欲しくなりました

おっと
本題に戻ろう

車種は
ウイッシュ
願い-1

近所の販売店に気になる色がなかったので
他店舗に持っていき候補2台を並べて比較

願い-2

願い-3

もともとシルバーで交渉していたが
土壇場で青が気になりだした…

シルバーはデカそうに見えて高そう
雰囲気も落ち着いている

青はスポーティー
若々しい
トヨタらしくない(スバル?)

などの特徴があり
悩みました

で結論は
嫁の一言



願い-4

青!

決まりです

スポンサーサイト
| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<GW 4発目 長野ツーリング | ホーム | GW2発目 BISTRO ZAN>>

コメント

あら、新車購入おめでとうございます!
ステキな青ですね。
2012-05-06 Sun 04:10 | URL | イスチ [ 編集 ]
イースーチー殿
コメント有難う御座います

しかし何時にコメント入れてんの…
2012-05-06 Sun 14:26 | URL | MAK‐S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
