MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

2012花見ツーリング

Z1
Z-1 2台



悪夢のような事故から半年
私は帰ってきた!

まともなツーリング復帰です
今回は川越に集合

会社の3工場の仲間に声をかけた為中間地点の川越を選びました

ルートは 県道12号で日高までいき、R299を秩父方面へ、
小鹿野でかつ丼を食らい
R299からR462へ、神流湖を抜けたら長瀞へ
R140を走り、道の駅はなぞので解散

こんな感じでした

まずは今回のエントリー

つかみの画像で貼ったZ-1 2台
H鳥くん と TK田くん
今の車両相場聞いてビックリしました…
リッター10キロ位しか走らないし
300キロの巨体(ほとんどエンジン)
でもカッコよかったですよ

VFRとSV650
VFRのN呂くん と SV650のN羽くん
VFR めちゃめちゃ良い音してましたな~
SV650はその軽さにビックリ
以前のっていたGSX-Rと全然違うね(良い意味で)
違う楽しみ方が有るんだろうな

スポスタとDSとER
で 同じ工場の3人
MOTOくん と S木くん と MAK

今回の参加車両
参加車両は7台でした

信号待ち
秩父市内の信号待ち
慌てて撮ったので…

秩父神社
へー こんな街中にあるんだ秩父神社
などと感心していたら

川の橋の上で
高校の制服を着たカップルが写真を…
ん?
機材が…りっぱ

コスプレイヤー
でした
女の子?女性?の髪の毛の色がどうも不自然だと思ったんだよ
まあ 表現は自由だしMAKも嫌いじゃないし
良いんじゃない?

でランチのわらじかつ丼 安田屋さんへ
安田屋
うわっ並んでる~
怯まず並びましたよ30分

わらじかつ丼
待った甲斐があったぜ~
以前食べた店よりも肉が良い
味も良い
ここは旨い
こんど家族を連れてきましょう

で再びR299へ

峠に入ったら


雨、そして濃霧
判っていたけどさ
路面濡れててエンジンブレーキ掛けるたびに
ズルっ

怖え~
ビビりました

そんな怖い思いをして雨に濡れて辛い事ばかりと思っていたら

ご褒美

桜(R299)
R299からR462へ出る橋の手前
綺麗でした

R462沿いは今が満開?(散り始め?)
気分良く走れました
眠気のせいで…

遅い車にひっかかり同じ速度で走っていたら
満腹なMAKは眠くなってしまいました
(そりゃ気持ち良いだろうよ…)

まあそんなこんなで久々のツーリング
楽しかったぜ!
スポンサーサイト
ツーリング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<GW一発目! 今日のお仕事 | ホーム | 2012桜>>

コメント

Z-1、状態が良いものだと現行リッタークラスの
新車が買えてしまうくらいの値段がつくようですね。
凄いなぁ…

美味いごはんも綺麗な桜も楽しめたようで何よりです。

それにしても会社の同僚だけで
これだけのバイクが集まるのが羨ましいです。
私の職場ではライダーが少ないようで…トホホ
2012-04-23 Mon 22:19 | URL | Akira [ 編集 ]
Akira 殿
コメント有難う御座います

結構かくれバイカーってやつが多くて
声を掛ければ結構いるもんだってば!
地道に探せば職場にいるって!

Akira 殿とも休みが合えば是非走りたいものです
2012-04-23 Mon 22:43 | URL | MAK‐S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |