MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

2012桜

菜の花
土手はカーペット状態です
春です



タイトルは桜なのにいきなり菜の花
仕事で外出する際 あまりに綺麗だったので…

年に一度の似合わない企画
MAKの見た桜

スタートです

通勤1
まずは通勤途中
気が付いたら咲いてて慌ててシャッター
小学校の前なんですここ

通勤2
こちらも通勤途中
ここは毎年楽しみにしているスポット
咲き始めなんだけど満開時は圧巻です

社内
そしてこれはMAKの会社の中
結構きれいなんです
夜は外灯に照らされてもっと綺麗になります

北本1
仕事が早く終わった日に北本の土手に家族で夜桜を
ここから携帯のカメラじゃなく
この間買ってもらったカメラで撮影

北本4

北本3

北本2
えっ MAK写真旨くない?
技術の進歩(カメラ側の)
しってるよ
カメラのおかげだって…

アムロだってガンダムの性能のおかげで初陣でザクを倒せたんだ…

しかし綺麗に撮れたな

まあ桜を見るたびに日本人で良かったと
平和に暮らせていて良かったと
感じるMAKでした
スポンサーサイト
ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2012花見ツーリング | ホーム | ER4Nカスタム其の弐>>

コメント

桜、いいですよね。
今年は咲き始めが遅かったこともあり
あまりしっかり見られませんでしたが、
ツーリング先で桜を見つけると
バイクと記念撮影していました(^^)

夜桜も良いムードですね。
綺麗に撮れていますよ。
2012-04-18 Wed 22:39 | URL | Akira [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |